SSブログ

岐阜の道の駅のスタンプラリーに参加中 [道の駅]


  道の駅「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」
     「そばの郷らっせぃみさと」
     「おばあちゃん市・山岡」 
  を順番にまわりました。

  
  道の駅「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」
    かなり前にお邪魔したときの場所から少し移動したような
    気がしました。
    もしかしたら新しくなってから一度、
    お邪魔してるかもしれないです。


      IMG_20220121_123004.jpg

      IMG_20220121_123027.jpg



  道の駅「そばの郷らっせぃみさと」
    蕎麦アレルギーがあるので蕎麦は食べられないんですよね。
    みんなが美味しそうに食べてるのみたら食べたくなりますけど
    どんな味がするのかなぁ…


      IMG_20220121_123050.jpg



  道の駅「おばあちゃん市・山岡」
    ここは好きな道の駅なんですよね。
    食事をしたかったのですが…
    お昼を土岐のアウトレットで食べる予定でいたので
    お土産だけ買って帰りました。


      IMG_20220121_123120.jpg

      IMG_20220121_123134.jpg

      IMG_20220121_123626.jpg

      IMG_20220121_123651.jpg

  初めて見た饅頭でした。
  栗きんとんが入っていて美味しかったです。
  栗きんとんが入ってるのに
  安いのもいいですね。
  


  道の駅めぐりのあとは
  土岐プレミアムアウトレットに寄り
  遅めのランチをいただきました。
  ドトールコーヒーショップ土岐プレミアムアウトレット店は
  ワンコと入れるんですよね。


      IMG_20220121_123327.jpg

      IMG_20220121_123300.jpg

  お金を払っている間に飲み物ができたので
  飲み物を受け取って席に移動しようとしたら
  夜使姫が急に動き持ってた飲み物を落としてしまい( ´;゚;∀;゚;)
  新しく作っていただいちゃいました。


      IMG_20220121_123248.jpg

      IMG_20220121_123236.jpg

      IMG_20220121_123221.jpg



  撮影スポットで写真を撮らせていただきました。
  クリスマスにサンタさんの代わりに
  車を運転してプレゼントを運ぶ夜使姫ちゃんです。


     IMG_20220121_123406.jpg

      IMG_20220121_123507.jpg

      IMG_20220121_123537.jpg

     IMG_20220121_123610.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。