SSブログ

しっぽフェスタin国営昭和記念公園 [イベント]

  シュナ友のルルララままからLINEいただいて
  しっぽフェスタに行くか迷ってたんですけど
  やめようかなぁ…って思ってたんですけどね( 〃▽〃)
  ルルララままが来てくれるというので参加することに。
  急遽、支度をして中央道の談合坂SAで車中泊しました。


     IMG_20211231_183956.jpg
       おはようございます。朝ん歩してから出発。。。


  最後のPAのモスバーガーで朝食をゲットして
  昭和記念公園へ
  8時までに着くように談合坂SAを出発してたので
  予定通りに到着(*ov.v)o
  駐車場に入る列に並びました。
  開く9時半まで待って駐車場に停めた後は会場に 


IMG_20211231_184027.jpg

        IMG_20211231_184137.jpg

                   IMG_20211231_184229.jpg


     IMG_20211231_184335.jpg


      IMG_20211231_184350.jpg



  フードメーカーのビルジャックさんが出店されてると
  インスタにあげられていたのでお邪魔しました。
  看板犬のアイン君とご挨拶
  夜使姫と同じお里のシュナちゃん
  ドッグショーチャレンジのため断耳とストリッピングの途中
  まだお子ちゃまなのでジーッとしてないから
  写真がなかなか撮れない(((*≧艸≦)


      IMG_20211231_185237.jpg

      IMG_20211231_185326.jpg

      IMG_20211231_185405.jpg

       IMG_20211231_185535.jpg
       IMG_20211231_185654.jpg
      IMG_20211231_185748.jpg

     IMG_20211231_185829.jpg

          IMG_20211231_190902.jpg



  ビルジャックさんと話をしていたら
  ルルララままが到着したようなので合流しに
  会場に戻りました。
  年内に会うのは無理かなぁって思ってたんですけどね。
  会えてよかったです(*´▽`)
  

     IMG_20211231_191107.jpg

      IMG_20211231_191003.jpg



  写真を撮った後は
  出店しているお店めぐりをしたりして
  見たかった帽子屋さんが出店されていたので
  買いたかった帽子がアウトレットで安く買えて
  テンションがあがりました!
  普通に買うなら一万円超えですからね( ´-`)
  3000円で買えてホントラッキーでした。
  帽子は試着しないと通販ではやっぱり買えないですね。
  夜使姫ちゃん、小顔なのでプードルちゃんやチワワちゃん
  サイズなんです。σ( ̄∇ ̄;)
  

      IMG_20211231_190929.jpg

           IMG_20211231_191313.jpg

      IMG_20211231_191352.jpg

      IMG_20211231_191212.jpg

      IMG_20211231_191146.jpg


  ルルララままとビルジャックさんにお邪魔
  夜使姫とルルちゃんは親戚さんなんですよね。
  夜使姫とアイン君は親戚さんなんでルルちゃんも
  アイン君と親戚さんかもしれません。


      IMG_20211231_193649.jpg

IMG_20211231_223525.jpg      IMG_20211231_223602.jpg

            IMG_20211231_223702.jpg

IMG_20211231_223834.jpg   IMG_20211231_224012.jpg

           IMG_20211231_224105.jpg


  夜使姫の写真を撮ってたら
  ヒョッコリシュナがバックに( *´艸)
  全員集合の並んだ写真は無理だからσ( ̄∇ ̄;)
  まぁ全員がいるからこんな感じで


      IMG_20211231_224136.jpg

      IMG_20211231_224239.jpg

      IMG_20211231_224313.jpg


  最後のビンゴゲームまでいたので
  遅くなってしまいましたが
  楽しい1日となりました!
  やっぱりお友達と参加するのは楽しいね。
  また来年もどこかのイベントで遊ぼうね(*ov.v)o


    IMG_20211231_224403.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。