SSブログ

犬祭里山vol.5 [イベント]


IMG_20220121_120056.jpgIMG_20220121_120153.jpg


  コロナの影響で前回は休止だった犬祭里山も
  今回は開催されました。
  名古屋港で開催されるわんだらけにはなかなか行けないけど
  里山公園は何時もお散歩に訪れる場所なので
  里山公園でマルシェが開催されるのは嬉しいです(*´▽`)
  

      IMG_20220121_120249.jpg

      IMG_20220121_120330.jpg

      IMG_20220121_120348.jpg

  開場前に並んでいたらポツポツと雨が(○_○)
  受付を済ませ一通りお店を見てまわり
  夜使姫が無麻酔歯石とりをしてもらってる間に
  お買い物。
  夜使姫の歯石とりが終ってからは
  朝ごはん抜きで参加してたのでキッチンカーで
  早目のお昼ご飯をいただきました(*ov.v)o

IMG_20220121_120419.jpg
   すみませ~~ん!!
     IMG_20220121_120451.jpg
        天丼ひとつお願いしまつ 
          IMG_20220121_120511.jpg
             ままちゃん 注文したでつよ~

      IMG_20220121_120526.jpg

      IMG_20220121_120540.jpg
        美味しくいただきました(*ov.v)o 


  ご飯を食べた後、また会場に戻ってお店をまわりました。
  お友達のウィリアム君とレノアちゃんと
  久しぶりに会うことができました。  

     IMG_20220121_120635.jpg

      IMG_20220121_120559.jpg

      IMG_20220121_120617.jpg


  里山公園をお散歩しようと公園の方に移動したら
  キッチンカーの回りが凄いことになってました。
  私は始まって直ぐの時間帯にお昼ご飯をいただいたので
  待つことなく買えましたが
  キッチンカーが少なかったかなぁ…
  お客さんが多かった、たぶん予想以上の来場者だったから
  駐車場に入れずに諦めて帰った人がたくさんいました。
  喉が渇いたのでドリンクを買いましたが
  食事のキッチンカーは2時間近く待たされた人もいたようです。  

      IMG_20220121_120707.jpg

      IMG_20220121_120720.jpg

            IMG_20220121_120755.jpg

      IMG_20220121_120811.jpg

      IMG_20220121_120824.jpg

      IMG_20220121_120836.jpg


  公園の中を歩いてると撮影スポットがあったりして
  1時間ぐらい散歩して楽しみました。
  15時過ぎまで会場にいてしまいましたがσ( ̄∇ ̄;)
  帰るときに、まだ駐車場を探されてる方がいました…
  駐車場の問題 キッチンカーの問題 会場の問題
  ちょっと炎上してたから( ´;゚;∀;゚;)
  次回の開催はどうなるんだろう( ̄▽ ̄;)
  
     IMG_20220121_121043.jpg

      IMG_20220121_121153.jpg

      IMG_20220121_120941.jpg

      IMG_20220121_121240.jpg

      IMG_20220121_121313.jpg


IMG_20220121_121328.jpg

     IMG_20220121_121340.jpg

          IMG_20220121_121352.jpg

     IMG_20220121_121419.jpg

IMG_20220121_121445.jpg





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

makkun

優麗ままさん・夜使姫ちゃん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの一周忌なので
何とか記事を認めてみましたのでご都合が宜しいようでしたら
眺めて戴けると幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )
(19日間もFreeだったのに昼寝は1度も出来なかったです)

by makkun (2022-01-26 15:24) 

優麗まま

makkunさま
primaちゃんとは会ったことはないですが
大事なお友達だと思ってます。
一年経つのが早いですね。
いろいろあって大変だと思いますが
ご自愛ください。
こちらに戻られるの待ってますから。
by 優麗まま (2022-01-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。