SSブログ

わんわん運動会(旧犬山ドッグマラソン大会)。。 [お知らせ]

  わんわん運動会(旧犬山ドッグマラソン大会)、今年は10月31日の土曜日、去年と同じ
  一宮の総合運動場で開催されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  何で土曜日なんだろうと思うけど、、、、その日は会社は休みではない、、、、
  でも、そのために有給があるんだもんね[るんるん]
  休みをとるつもりです[exclamation×2]
  でもとれない人もきっといるよね・・・・・。
  今年も対抗リレーにシュナウザーチームで参加できたらいいなぁ。。
  頑張ってメンバーを集めるつもりだよ[わーい(嬉しい顔)]
  シュナチームは順位は関係ない、、、参加することに意義があるチーム、みんなで楽しめれば
  それでいい、、、去年は普段あまりお散歩してない歩かないシュナちゃんでも最後まで
  走った、、、、歩いてゴール^m^だったけ[わーい(嬉しい顔)]
  それでも、みんなで参加したことで思い出ができたからね[黒ハート]
  
  まだ、運動会のことは公には発表されてないし募集もまだ始まってません。。
  参加申し込みもまだまだ先のことですが^m^、、、、
  参加申し込みが送られてくる前に対抗リレーのメンバーは集めておきたいと思うので参加したい
  なぁって思った方は参加表明してくれると嬉しいです[exclamation×2]


         運動会25.JPG
            
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ミンママ

あちゃ~。
土曜日じゃ、NGです。
今年は心の中で応援してるね。
by ミンママ (2009-08-16 14:29) 

アルオメまま

我が家は今のところ10月31日は休みの予定ですので参加させていただきたいです。
アルファとオメガ両方参加希望です。
by アルオメまま (2009-08-17 00:24) 

優麗まま

ミンままへ  やっぱり土曜日となるとみんな参加できなくなるよね(T_T)  なんで土曜なのか!日曜日や祭日だってあるのにね・・・。シュナチームできるかなぁ、、、声かければ何とかなると思うけどね。 ミンままたちがいないのは淋しいです。
by 優麗まま (2009-08-18 06:35) 

優麗まま

アルオメままへ  参加表明嬉しいです。 対抗リレーに参加してくれるということでいいですか? たぶん順位は最下位だと思うけど、それでもいい? 他のチームは本気チームだから男の人ばかりのチームに勝てるわけがない(;^_^A  でも一番盛り上がる競技かなぁ。
by 優麗まま (2009-08-18 06:50) 

アルオメまま

対抗リレーOKです。我が家は参加して楽しむことしか考えていないです。
アルファはビビリなので本番でちゃんと走ってくれるかどうかだし、オメガは集中力ないし・・・。アジリティで訓練された優ちゃん麗ちゃんと一緒に対抗リレー出させていただいたら、我が家が足をひっぱりそうな感じです。

とは言いましても、
今から、これだけはしつけで入れておいた方が良いことってありますか?
by アルオメまま (2009-08-18 23:22) 

優麗まま

アルオメままへ

参加していただけて嬉しいです。。
今のところ確実に決まっているメンバーは私と麗、、、ジェイぱぱとジェイ君なので4頭です。。
対抗リレーは8名編成なので後4人、、、今までのメンバーにはまだ聞いていないのでそちらが優先になります。。

別に気にするようなことはないですが他の犬を怖がらない喧嘩を売るようなことがないようにしないと大型犬の参加が多いですから危ないです。。
アルオメちゃんたちなら大丈夫だとは思いますが、びびりはどうしようもないことなのでストレスにはならないよう気をつけてあげてくださいね。。



 

by 優麗まま (2009-08-21 21:44) 

チョコママ

参加表明でございますよっ!

ただ、チョコは運動不足だしなぁ

ピッコロはうん○だらだらになりそうだしなぁ

去年は、事前に走りこみをしようと張り切って、
毎晩、ワンコたちとはしっていたけど

ある晩、足が上がっていなかったのよね、私がすっころんで
しばらく肋骨が痛かったのよね。買ったばかりのパンツも破れて。

アルオメまま、のんびり頑張りましょ~^^


by チョコママ (2009-08-24 23:26) 

優麗まま

わぁ~い!参加できるんだぁ。ミンままもジェニーままもダメだからチョコままもダメかもって思ったんだぁ。よかったぁo(^-^)o
by 優麗まま (2009-08-25 06:36) 

アルオメまま

チョコママへ
ペットシティでお会いした依頼ですね
運動会でまたお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
by アルオメまま (2009-08-27 22:15) 

グレイスまま

あれからお返事しっかりしてなかった?って思ってこちらに今更カキコです。。
さて、あれから時間が経っているのでもうリレー組決まったかなぁ?
16日に肘に出来たデキモノの検査結果次第なんだけど、今の所遊びに行く予定だよ^^
ジェニーちゃんの事があったり、蘭ちゃんのお話を耳にしたり・・・
辛いね。。。グレイスもお外に出られるうちに皆に会いたいな。。。

by グレイスまま (2009-10-14 09:45) 

優麗まま

グレイスままへ  グレイス君の検査の結果、心配だね。何ともなければいいけど。メール待ってます。 デカシュナちゃんがいるんだけどグレイス君とどっちが大きいか比べるのが楽しみです。
by 優麗まま (2009-10-15 06:36) 

グレイスまま

こちらにご報告です
グレイスの参加、不参加でいっぱい振り回しちゃいましたけど、
昨日の手術は無事に済み、一夜明け、ごはんも沢山食べれました。
ただ、切除した方の足が地に着けずに居る状態なので
明日も行けるかどうか~~
今日一日様子をみて行けたら明日メールしますね~
チョコまま、シュナママさんにもよろしくお伝えください。
by グレイスまま (2009-10-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。