SSブログ

アジリティ練習会2 [アジリティ]

 キャップに誘っていただいて今日も上石津のウッディードームでの練習会に参加してきました。。
前回のときは紅葉したもみじや銀杏の木が綺麗でしたが3週間経ったためか銀杏の木は見る影もなく何となく淋しい景色でした。。



           

                        伊吹山(雪山)★

  伊吹山もすっかり雪山になってしまいましたね。。
  名古屋は14度15度だったのに養老は7度8度の世界・・・・近いのにね。。。


            

            

 お昼からお出かけしたかったので午前中だけ練習に参加させていただきました。。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。  反省点だらけ><

 私のハンドリングよりキャップの指導のハンドリングの方が走りやすいし麗も気持ちよく走ってるみたいで勉強になりました。。。
今度の日曜日は徳島での競技会。。
麗ちゃん!頑張ろうね!!

             


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

願い事・・・天使のババロア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。