SSブログ

検査結果。。 [優と麗のこと]

  

   先週の水曜日に優と麗を連れて病院へ

   来月に狂犬病の注射をうつので、そのまえに検査をしてもらいに行ったのです。。

   麗は別に不安なとこはなかったので病院での血液検査だけにしましたが優ちゃんの血液検査は

   何かあるといけないので血液センターでの検査にまわしました。。

   麗はその場でわかり何も異常なし!でした^^

   優の結果を聞きに昨日は病院へ行きました。。

   検査結果が悪かったときは何時も病院から電話があって病院にくるよう言われるんですよね。。

   でも今回はそんな電話がかかってこなかったので悪くはないのかなぁって少し思っていました

   が不安な気持ちがあったかなぁ。。

   でもやっぱり検査結果は大丈夫でした!! 

   数値も全部標準値でめっちゃ嬉しかったです^^v


   まだまだ優は元気で過ごせそうです。。。



                  ショー9.JPG

   

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。