SSブログ

BBQオフ [お知らせ]

  来月、麗の親戚さんの劉那君&劉那ママさん主催のBBQオフ会があります。。
  私はもちろん参加します^^
  参加しませんか?
  ちあきさんたちも参加されるので久しぶりに会えますよ!
  最近お別れの話しばかりが続いてたから、優と麗が元気なうちに会っておきたいし優たちに
  会ってもらいたいなぁって思うんですよね。。。


     日時 7月13日<日>10時~

     場所 愛知県新城市にあるドッグランリバーサイド園ヨリタ

     金額は大人1,000円。

     お子様は500円。

     ワンコは1ワンコ500円になります。

  お昼はBBQをしますので、各自食材を持参してくださいね
  それから、タープやイス、テーブルをお持ちの方はお願いします。
  川沿いにありますので、抜け出して川でワンコと遊ぶのも楽しいですよ
  ブルーベリー摘みもできるのですが、お天気によって~ との事でしたので、7月になってから
  確認します



  詳しいことは劉那ママのHPで確認してください。。     
        
           http://1twilightinupperwesu327.de-blog.jp/ryuna/     
  

練習2.JPG 一緒に参加しよう~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミンママ

行きたいなぁ~。
でも行けないだろうな。
長女の成人式の記念写真前撮り日なんだよね。
娘放ぽってオフカイは母親としてマズイ気がする。
でもBBQは魅力的。
by ミンママ (2008-06-29 08:52) 

優麗まま

ミンままへ

今年、成人式なんだぁ。。。
ミンままと知り合った頃は小学生だったよね!
中学受験をさせるかさせないかという話ししたりして

やっぱり・・・まずいよ^^
という私も・・・麗にお仕事の話がきていて、もし決まれば12日に撮影で東京のほうに行かないといけないんだぁ。。。
決まればだけど、ワンパーの代表の三浦さんが出す「しつけの本」に載せてもらうお仕事だから・・・・決まる確率は高いとは思ってるんだけど、どうなるかはわかんないしね^^;

by 優麗まま (2008-06-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道の駅めぐりdesign f ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。