SSブログ

BBQ [オフ会]

  5時、、、いつものように携帯がなりました・・・・でも起きられない・・・・
  が・・・・優が起きだし私を起こしにかかる・・・・それでも起きない私を見捨てて??
  部屋の中を駆け回る・・・・うるさいから優を羽交い締めにして寝るのだけど・・・・
  納得いかない優ちゃん^^;
  1時間格闘して6時に起床・・・・。
  嬉しそうに部屋を出て行く優ちゃん。。。
  私の部屋は3階・・・2階のリビングにいるかと覗くが・・・いない^^;
  玄関の前で座って待ってました・・・・。
  麗はいつもと同じ、、、私が部屋に迎に行くまで待っている子です。。
  私が部屋のドアを開けると待ってましたとばかりにダ・ダ・ダ・ダダァーーーーと走って行きます^^;
  毎日、朝から怒声が響き渡っている我が家です。。。
 
 
  今日は散歩の後、24時間営業している直ぐ近くのスーパーへ買い物に♪
  BBQの食材を買いに行きました。。
  昨日、思っていたより早く帰れたのでオフ会に参加♪♪
  久しぶりに静岡組主催のオフ会に参加です^^  
  今回の場所は愛知県新城市にあるドッグランリバーサイド園ヨリタ
  我が家から浜名湖SAまで1時間なので、それを目安に8時半に出発。。
  予想どおり9時半に到着。。
  ・・・・・・まだ9時半なのに・・・・暑い・・・・
  昨日の東京より暑い・・・^^;
  優と麗に濡らして着せる服を着せていても・・・ハアハアと苦しそうにしている。。
  ドッグランをウロウロしていた麗も暑くてテントに避難・・・・
  オフ会の参加者は、大人46人、子供8人、45ワンコでした。。

   
           BBQオフ3.JPG


    BBQオフ4.JPG
            アルボ君とちぃ君ともっ君。。

            BBQオフ5.JPG
                兄弟なんだって!でも体の大きさが全然違うね^^

                          BBQオフ6.JPG    
                            ちぃ君ともっ君・・・・お尻の写真ばかりでお顔が><
 


  
             BBQオフ.JPG

             BBQオフ1.JPG

  美味しそうな物がたくさんあるね!  でも火の傍にはいられませんでしたね^^;      
  暑さで食欲なしでしたが・・・食べなきゃですもんね。。
  
  
  ちあきさんからいただきました!!
  ちょっと辛めでしたが、この暑さには丁度いい食べ物!!
  めっちゃ美味しかったです♪♪
  ジンジャーちゃん、着いた早々、挨拶しにきてくれた♪
  でもジンジャーちゃんとハーレー君の写真がない・・・><
  
            BBQオフ2.JPG   
       


         私が持っていったスイカでスイカ割りをすることに^^
         女の子には優しいギャラリーorカメラマンたち^m^
                  
   BBQオフ8.JPG

                  BBQオフ9.JPG       
   



     BBQオフ10.JPG
            麗の親戚さんの「杏那ちゃん」 可愛い~

                           BBQオフ11.JPG
                              麗の親戚さんの「劉那君」   杏那ちゃんのぱぱ。。

                       BBQオフ12.JPG
                            「劉那君」と「泰熙君」


                       BBQオフ13.JPG
                    麗の親戚さん左上「小夏ちゃん」 右上「びぃ君」
                              左下 麗ちゃん  右下 優ちゃん                      
    びぃ君がお世話係さんの家族になる前にいた「ごるふ君」は優の大事な親戚さんだったんだぁ。。
    ごるふ君が亡くなってしまって悲しかったのですが、次に迎えたびぃ君は劉那君のお子ちゃま♪
    またまたお世話係さんとは親戚さんになったんだよね^^
    今回は麗の親戚さんがたくさんで嬉しかったです。。
    昨日も麗の撮影に麗の親戚さん「さくらちゃんファミリー」のsugarままが暑い中、会いにきて
    くれて^^
    小夏ちゃんとsugarままも親戚さんになるんじゃないのかなぁ!

 
        BBQオフ14.JPG

                     BBQオフ15.JPG 
    でーーーーんと構えてる二人^m^
    集合写真を撮った後、優たちは車に。。
    ゲームには参加せずに帰ることにしました。。
    暑い中、無理させたくないもんね^^
    今回は久しぶりに会いたかったちあきさんや劉那ファミリーにも会えたし、まだまだ元気な
    優ちゃんにも会ってもらえたからよかったです。。
                       
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

お世話係

遅くなりました・・・。
先日は暑い中、お疲れ様でした。
欠席かも?って聞いていたので、駐車場でお会いできたときはうれしかったです。
念願の優ちゃん麗ちゃんとも一緒に写真を撮れたし、楽しい1日でした。
かなり暑い1日でしたが、優麗ママさん&優ちゃん麗ちゃんは体調崩しませんでしたか?
また涼しくなったら遊んでくださいねっ♪
by お世話係 (2008-07-22 18:23) 

優麗まま

シュナフェスで会ったときも写真を撮り忘れてたから、やっと一緒に写真が撮れてよかったです。。
でも、ちょっと暑すぎましたね^^;
前日から遠出が続いてたから早々に帰ってしまってすみません。。
あの後トヨタによってオイル交換をしてもらったりと^^

いろいろといただいたりしてありがとうございました♪
美味しかったです^^
またご一緒できるといいなぁ。。
by 優麗まま (2008-07-23 01:31) 

小夏ママ

こんにちは♪

オフ会で2度目になりますね♪
お会い出来て嬉しかったです。

ハードスケジュールだったのですね?
優ちゃん・麗ちゃん・ままさんも 体調崩さなかったですか?

↑の記事のヴィゴ君 一昨日行ってきたんですよ♪
抱っこもさせてもらいました。
軽かったわぁ~♪

今度はカフェでも ご一緒出来るといいですね♪
by 小夏ママ (2008-07-23 16:54) 

優麗まま

小夏ままへ

  我が家は月曜日はペット博に行ってました。。
  帰りにお店によろうかと思ってたんだけど3時半にポートメッセを出たの  でよるのをやめたんです。。
  お店に来るのがわかていればその時間にお店に行ったのになァ><
  
  ところでブログはやめられたのですか?
  オフ会の挨拶にいったら繋がらなくて・・・
  
by 優麗まま (2008-07-24 12:36) 

小夏ママ

再び♪

ブログは閉じてしまったのですが・・・・
性懲りもなくHOUDYさんの日記をお借りしてます・・・。

21日ね わん友さんと「和さび」さんでランチして
「FUTURO」さんに移動して5時くらいまでいましたよ♪

今度はぜひぜひ ご一緒しましょうね♪
by 小夏ママ (2008-07-24 15:29) 

優麗まま

閉じられてしまったんですかぁ・・・
でもHOUDYの日記で再開されたんですね!
今日の夜にでもHOUDYさん、覗いてみますね^^

3日にFUTUROでアロママッサージの講習会をしますけどお時間があったら参加しませんか?
ほんと私がマッサージを受けたいんですけどね^^;

by 優麗まま (2008-07-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。