SSブログ

誰が病院に行ったのかなぁ? [優と麗のこと]

  暑い。。先週から35℃以上の夏日が続いてますね。。
  父の親の兄弟、母にとっては叔母さん?伯母さん?が亡くなり今日は告別式でした。。
  来年、100歳の誕生日を迎えるところだったそうです。。
  今、おばさんの字を選んでいてびっくり!
  叔母さんは父母の妹で伯母さんは父母の姉という意味だそうです。。
  えーーーーー今まで適当に使ってたけどちゃんと意味があるのですね^^;
  じゃぁ、おじさんも・・・・おばさんと同じで使い分けするそうです。。
  で、近所のおじさんは小父さんでおばさんは小母さんという字を使うんだって!
  勉強になりましたぁーーー。^^


  朝一番でかかりつけの動物病院へ
  8時だというのに我が家は5番目・・・1番ではありませんでした。。
  ガラガラだったので病院の写真をパシャパシャ^^
 

           病院3.JPG
                    病院の入り口をパシャ!

           病院7.JPG
                    横から病院全体をパシャ!

               病院.JPG           
                    ちょっと斜め前からパシャ!

               病院1.JPG
            病院の右側の駐車場・・・奥の方にある車が病院関係者の車・・・・
            いったい・・・何時に出勤してきてるんだろう・・・・
        
               病院4.JPG
               アニマルケアセンターです。。
               トリミング室や預かりのワンちゃんのお部屋があります。。 

               病院5.JPG
               病院の左側の駐車場。。
               全部で100台以上の車が停められます^^

               病院2.JPG
            病院の入り口前のスペース。。奥の建物はフードショップとカフェ♪

           病院6.JPG
            ドッグカフェとフードショップ^^
            混んでると2時間3時間まちというときもあります。。
            私は・・・待てないから帰りますがカフェで時間をつぶすといいかもね^^;
     


  さて、誰が今回、病院にきたのでしょうか?

            病院8.JPG
               じゃぁぁーーーーーん。。誰でしょう?^m^

   
  病院の帰りは恒例のドッグカフェ「風雅」へ
  普通のモーニングはどうなんだろう?と思い普通のモーニングをいただきました。。
  
             病院9.JPG
                普通に頼んだモーニング。。飲み物代だけですみます。。

                まったり2.JPG     
        200円余分に払うとパンが1個増えソーセージとベーコンがつくのが判明いたしました^^


     人間様だけが食べては悪いですからね^^;優と麗にもポトフを注文♪
            病院10.JPG

            病院11.JPG

            病院12.JPG
        あっという間に食べ終わりました。。。洗ったように綺麗に食べたね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。