SSブログ

前々夜祭♪♪ [オフ会]

  9日から13日までともみん家。中峰家。デネブ家が岐阜のわんこパラダイスでキャンプを
  するということで10日にお邪魔することにしたんです。。
  なので明日は差し入れに持って行くものをゲットしにお出かけする予定♪♪
  
  中峰家だけは8日に犬山のドッグランで遊んで犬山のキャンプ場に泊まるという予定だった
  んですよね。。
  我が家から15分で行けるリトルワールドの入り口近くにあるドッグラン・・・・以前は繁殖場
  だった所です。。(経営者は変わっていないみたいですけど)
  あまりここのことにはふれないでおきます・・・・。
  近くに来られるということで嬉しかったですけど・・・犬山のキャンプ場も・・・^^;
  今の家の庭か古い家の駐車場にでもテントを張って泊まってもらってもよかったかも^m^
  と後から思いました♪♪
  
  なんにもないとこだし折角、近くにみえるので会えないかなぁ、、、と思いしゅなしゅなの
  掲示板にカキコしたんですよね。。
  で、しゅなが看板犬のFUTURO cafeに行くことに^^
  夕方6時40分頃に入鹿池で待ち合わせしてお店に向かいました。。
  お店ではまーちゃんが仕事帰りにヴィゴ君のトリミングに来ていたので待っててもらって合流^^ 
  ゆっくりお話するのは初めてなのですが東京から来られた中峰ファミリー♪
  中峰ファミリーはまーちゃんのHPを見てたみたいで盛り上がりました^^
  お話に夢中になる前に注文。。
   
              前々夜祭.JPG
                 やっぱりスペアリブのセットに。。

              前々夜祭1.JPG
                    食後の後はアイスティです。。  


            前々夜祭3.JPG
                     スパイク君♪

                     前々夜祭4.JPG


前々夜祭5.JPG
                   
                    前々夜祭7.JPG


            前々夜祭2.JPG     

  ・・・・スパイク君は間違えようがないですが他の子の名前を間違えるといけないので
  ファインちゃんと遊君と塁君です^^;  通称N4と呼ばれているそうです。。
  お話に夢中になっていたら10時を過ぎてました、、、
  キャンプ場も門限があるみたいですっかり過ぎてしまったみたいで^^;
  いろいろお話ができてほんと楽しい時間でした!
  
  
                  前々夜祭8.JPG

           前々夜祭9.JPG
         まーちゃんにトリミングしてもらったヴィゴ君♪結構、逞しくなってきたね!    


        アロマ10.JPG    
       この写真、面白すぎてお気に入りになってしまったのでちょくちょく登場しま~す^m^          
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。