SSブログ

年賀状☆☆ [その他]

           年賀状.JPGはっきりとわからないように小さくしてみました。。
                   お正月まで見せるわけにはいかないからねぇぇ        

  頼んであった年賀状が出来上がってきました^^
  ^m^ニタニタしてしまいます~
  優も麗も可愛い~♪♪
  今年は夏もだけどいつもと違った仕上がりです。。

  ほんとは今日はシュナ友達と忘年会だったんですよね。。
  うちの会社から名駅まで車で10分もかからない、、、忘年会の場所が名駅なので会社帰りなら
  余裕で参加できるんですけど・・・・優と麗のお世話をしてからでないとお出かけはできない。。
  だから家に帰ってから参加しようかと思ったんですけど、、、会社が一番忙しい時期だから急な
  残業とかになったら迷惑をかけてしまう。。。
  結局、忘年会はごめんなさいm(__)mしてしまいました^^;
  でも昨日するはずだった母の手術が医師の都合で明日に変更になったので、前日に遊んでいる
  場合ではない・・・・ですもんね。。
  結果的にはよかったのかもしれません^^;

            紅葉.JPG
  
      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビギナー練習会!キリ番^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。