SSブログ

クリスマスパーティ in FUTURO cafe [オフ会]

  目覚まし掛けずに寝てしまったけど7時にコカ・〇ーラからのメールで起こされました^^;
  いつもはちょっと迷惑なメールだけど今日は助かりました。。
  9時半までにはお店に行きたかったから慌てて優たちの散歩やご飯を済ませ出かける準備
  にバタバタバタ^^;
  9時過ぎにお店に到着~!
  9時半ごろから集まり始めたけどヴィッチままとチョコママが10時過ぎても現れず・・・・
  でもヴィッチままからはメールがきて10分ほど遅れると・・・チョコままが心配だったから携帯に
  電話しても繋がらず、もしかして寝てるかもと思い自宅に掛けても繋がらず、、、
  遅れること20分近く、丁度始めようと思ってたとこにチョコママが^^;
  揃って始められてほんとよかったです~

クリスマス.JPG
                クリスマス1.JPG

クリスマス2.JPG  ドリア♪
             クリスマス3.JPG  きのこピザ♪
             イカのチリ味♪   クリスマス4.JPG
             クリスマス5.JPG  ロールキャベツ♪
クリスマス6.JPG  明太和風味ピザ♪             


クリスマス7.JPG
  料理を食べるために大きくお口を開けているアーサー君(笑)嘘だピョ~~ン! 
                 クリスマス28.JPG
                   麗ちゃんの飾りをつけたら・・・・ピエロさんになっちゃったぁ^^


クリスマス8.JPG
  蘭ちゃん☆久しぶりにたくさんのお友達に会ったから怖かったね!   
                クリスマス19.JPG
             左から「麗ちゃん  優ちゃん  蘭ちゃん」・・・後ろからアピールしてるのは^m^


                  クリスマス16.JPG
           柊君・・・・何で撮ってくれないんだと・・・ふてくされちゃったね(笑)


                  クリスマス17.JPG
           柊君の態度にハラハラドキドキのジェニーちゃん?心配してないの?   
              クリスマス20.JPG
                   わ・た・しだけ写真、可愛くとってね!!


                    クリスマス14.JPG
              「ちょっとーーー私を撮りなさいよ!!」「はい!失礼しました。。」 
              ピッコロちゃん・・・・強くなったね>< 嬉しいよ~~

            クリスマス21.JPG
               しゅなちゃ~ん♪ ほんとマイペースだね^^


            クリスマス15.JPG
               ヴィッチ先生!石田純一巻き?でよかったでしょうか?!
クリスマス26.JPG
                       クリスマス25.JPG 
        素敵な着こなし・・・・ヴィッチままが元彼から奪い取ったのがわかるよ。。
        シュナ界の石田純一だもんね!

                      クリスマス18.JPG
           でもさぁ、、、やっぱり優たんが一番可愛いよ! 10年とって3歳だもんね(爆)

     クリスマス22.JPG      クリスマス23.JPG
             クリスマス24.JPG
             ヴィゴ君☆大ちゃんのサンタさんの服だったけど似合ってるね!


  美味しかった食事の後はクリスマスケーキの登場で~す^^
  お腹がいっぱいだったけどケーキは別腹だもんねぇ。。。
  美味しくいただきました♪♪

クリスマス9.JPG
            クリスマス10.JPG
                     クリスマス11.JPG
            クリスマス13.JPG

  クリスマスパーティが始まる前にTokieちゃんが作ってきたシュナのストラップを購入^^
  FUTURO cafeに行けば・・・あと4個だったかなぁ??売ってるんじゃないかなぁ!
  早い者勝ちだよね♪♪
  来年はシュナのリースを買うから今から頑張って作り始めてね(笑)
  

    クリスマス29.JPG       クリスマス31.JPG
     「立ち耳 シュナバージョン☆」             「垂れ耳 シュナバージョン☆」

         クリスマス32.JPG
      プレゼント交換でゲットした品物^^ 嬉しい~ マウスパット・・・きっと、高いよね、、、
      私もそれなりのプレゼントは用意したけど、、、


  今日は時間が限られていて話し足りなかったかもしれないけど楽しい時間をありがとうござい
  ました!
  参加できなかったランまま・・・・今年いっぱいは自粛はしょうがないけど来年はたくさん遊ぼうね!
  大ちゃんのお姉ちゃん、美味しいお料理ばかりでみんな喜んでくれてました。。
  いつも無理いってるよね^^;
  来年もよろしく・・・の前に23日の夜、オメガちゃんたちに会いにお店にお邪魔しま~す!
  でも・・・・忘れ物しなさそうな人たちが今回^m^やってくれましたね!
  またまた楽しい話題をありがとうございます。。。  
  
    
                         
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ジェニーまま

昨日は皆さん、楽しい時間をありがとう[exclamation]
○○まま用意のプレゼントの牛ベッド 早速 夜から使ったよ。肌触り抜群。でも 朝みたら ジェニーがその下に顔を突っ込んで寝てるの。暖かいんだろうけど どんな使い方ですかって ねぇf^_^;
ヴィッチ君の石田純一巻きは ヴィッチ君だからこその着こなしで似合ってたよね さすがヴィッチママだわ[exclamation]
Tokieちゃん 次の作品を楽しみにしてるからね。 終わってから 優麗ままに連れられて 佳美さん宅に忘れ物を届けに行く途中 自分の忘れ物発覚…FUTOROから優麗ままに連絡行き ばれてしまったぁ~(>_<) でも 高速に乗ってからでなくてよかったわ。これからオフ会の度に 忘れ物ない?って 優麗ままからチェック入りそうだわ 二人で気をつけようね 佳美さん!
そして次回はランまま 元気で会おうね。いつもの明るい笑顔と声 待ってます。
by ジェニーまま (2008-12-22 13:18) 

優麗まま

ジェニーまま~ 日にち調節して参加してくれてありがとうね!昨日はケーキたくさん食べてきたぁ?私は寝る前なのに大ちゃんとこで食べてしまったぁ(;^_^A帰りぎわはバタバタしてたからだと思うけど3人目がいなくてよかったよね(笑)佳美さん家に行ったことってなかったっけ?今度は佳美さんとこ集合にしようか(^-^)食材は道路挟んだサティに買いにいけばいいんだし(爆)冷蔵庫が壊れても佳美さんとこは大丈夫だよね~ 玄関開けたら2分でサティ~♪
by 優麗まま (2008-12-24 06:50) 

佳美

次の日、風邪引いて出遅れてしまったわ~
まだ、喉がいたいのです。
みんなも風邪ひかないようにね。

忘れ物、届けてくれてありがとね。
それから、ぱーちーの企画ありがとう。

ジェニーまま。またゆっくり話ししましょうね☆
by 佳美 (2008-12-25 23:39) 

優麗まま

佳美さんへ~  一番しっかりしてる佳美さんが忘れ物したのには驚いたぁ(^m^) そしたらジェニーままもときたから私は大丈夫かと一応、確認したよ~  でも昼間のパーティもいいもんだね!寒くないし写真が綺麗に撮れるし)^o^(
by 優麗まま (2008-12-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。