SSブログ

綺麗にしたのに、、、、 [麗ちゃんのこと]

  岐阜のワンパラにしゅなしゅなのお友達がキャンプに昨日から(中峰家&デネブ家)組と
  遅れてたくさんのお友達がキャンプに参加しにくるんですよね。。
  去年に引き続き、我が家は13日に日帰りでお邪魔しに行く予定です。。
  11日12日に全員が揃う日に「遊びにおいで!」って誘っていただいたけど、、、、
  会社は13日から休みなんですよね><
  なので会えない人もいるかなぁ。。
  
  前回のトリミングから丁度1ヶ月以上経ったし、みんなと会うのに汚いのは、やっぱり嫌だから
  今回もBOBBYさんでトリミングをお願いしました^^

            11160406.jpg

  綺麗になった麗ちゃんだけど、、、、昨日の夜の散歩のとき今日の朝の散歩のとき
  雨が降ってたんですよねTT
  レインコートを着せて散歩させてはいるけど、やっぱり濡れてしまう部分はあるから、、、、
  折角、綺麗綺麗になったけど1日ももたなかったです><

             トリミング16.JPG  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラ色Tシャツ天国の犬ものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。