SSブログ

N.A.O わんこパラダイスへGo! [オフ会]

  去年に引き続き今年も明野高原オートキャンプ場N.A.Oわんこパラダイスにキャンプに
  きているしゅなしゅなの友達に会いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
  お盆休み中なので渋滞が心配だったのですが、全然混んでなくて郡上のとこで少し混んで
  いましたが順調に[るんるん]
  早く着きそうだったので長良川SAで朝食を[レストラン]

              わんパラ.JPG

  
  去年はすんなり行けたキャンプ場ですが右に曲がらないといけない交差点で左に曲がって
  しまい[ふらふら]
  少々トラブりながらも現地に到着[るんるん]
  着いたのはいいけど、何処の場所にいるのか・・・・・聞いてなかった[がく~(落胆した顔)]
  このキャンプ場ってDocomoの携帯って繋がらないんだよね[バッド(下向き矢印)]
  けど去年と同じ場所に行ってみると[ひらめき]  ビンゴ[exclamation]

              わんパラ1.JPG
              わんパラ2.JPG


  雨が降っていたので優たちにはレインコートを着せてお邪魔[かわいい]

                    わんパラ17.JPG
               わんパラ16.JPG             
      

                    わんパラ6.JPG
        わんパラ7.JPG       わんパラ8.JPG
  シュナフェス以来のT4(ともみん家)、、、、正面からの写真が[カメラ]・・・・ない[あせあせ(飛び散る汗)]           
   
  わんパラ9.JPG
                        わんパラ10.JPG
  麗の親戚さんであるけんた君[揺れるハート]  麗ではなく優のことが気に入った、、、のぉ[exclamation&question]
  けんた君って年上好き・・・・なのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


          わんパラ11.JPG
  N4(中峰家)ともシュナフェス以来だね^^
  T4は区別できるようになったけど・・・・N4はまだわかりませんm(__)mごめん。。


わんパラ12.JPG
                   わんパラ13.JPG
  なみへい家のワンコさんたち、、、、わかりませんm(__)mごめんなさい。。


            わんパラ24.JPG
  オリシュシュ家のオリバー君(左)とシュシュ君(右)。。
  シュシュ君は麗の親戚さん、、、Sugarままのとこのさくらちゃんのお子ちゃまなんだよね[黒ハート]
  体格が似てると思いませんか^^
   わんパラ26.JPG
                      わんパラ19.JPG   
  お耳が全然違うけど、、、顔の形や毛のカラーや姿がやっぱり麗に似てるかもしれないなぁ[るんるん]


わんパラ23.JPG
                       わんパラ22.JPG 
  rinrin家のTIM君とTAMちゃん。。
  可愛い感じのシュナちゃんでしたぁ。。
                    わんパラ25.JPG
             シュシュ君  オリバー君  TIM君  TAMちゃんの後姿[わーい(嬉しい顔)]

わんパラ20.JPG
                    わんパラ21.JPG  
  またまたT4の後姿・・・・今回なぜか後姿ばかりを撮ってる[カメラ] 自分でも[あせあせ(飛び散る汗)]

                   わんパラ27.JPG
           ともみん家(hiyoko家) ×  中峰家 × なみへい家のバトル[目]

              わんパラ18.JPG
  オリバー君とロイト君。。ロイト君の写真[カメラ]が何とかあったけど、、、、メルモちゃんの
  写真[カメラ]が、、、↑↑のしかなかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]  ごめん。。

             わんパラ28.JPG
  お昼にはあんかけ焼きそば(バリそば)をいただきましたぁ^^
  凄く美味しかったです [るんるん][るんるん]

  わんパラ29.JPG
                          わんパラ30.JPG
  可愛い~い[黒ハート] 可愛すぎる、、、優ちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

                わんパラ15.JPG
                 麗ちゃん、、、雷が鳴らなくてよかったね!

          わんパラ34.JPG
                わんパラ32.JPG
              優の方がこのレインコートお似合いだねぇ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

         わんパラ36.JPG
  前日(12日)はたくさんのお友達が集まったみたいで参加できなかったのが残念だったけど
  でも参加できただけでも楽しかったから行ってよかったです。。
  
                 わんパラ35.JPG
                   また誘ってくださいね[exclamation×2]       
            
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なみへい

わんパラでお会いしたなみへいです。
優麗ままさんとは去年のわんパラから今年のシュナフェスと3度目。。。
沢山の差し入れありがとうございましたm(_ _)m
美味しくいただいちゃいました♪

優ちゃん麗ちゃんが着ていたレインコート入手したてだったんですね!
優しいお色でとっても可愛かったです(*´∀`)アハハン♪

またゆっくりお話したいで~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by なみへい (2009-08-21 21:01) 

優麗まま

なみへいさんへ

ブログ訪問ありがとうございます^^
朝早くからお邪魔しちゃって迷惑ではなかったかと思いつつ美味しいあんかけ焼きそばご馳走様でした♪♪

シュシュ君とこのブログでもうひとつのキャンプ場に行かれたことが書かれてたんですけど来年そこで、うちのクラブがアジリティの合宿をしようかと今日、話題になってたんですよ。。
泳げる?池みたいなとこもあるんですよね。。
大型犬でも大丈夫なのでしょうか?(浅そうに見えたのですが)

わんパラと比べてどうだったのかお会いしたときに聞きたいです^^




by 優麗まま (2009-08-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。