SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。。 [その他]

  明日で残暑見舞いの投函[郵便局]、終了いたします[るんるん]
  送り忘れてる人はいないと思いますが、、、、送ってなかったらごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
  バタバタと急いで書いたので2枚送ってしまった人が一人います[がく~(落胆した顔)]
  やっと溜まってるブログを更新できるかなぁ(爆)



        残暑見舞い.JPG  
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ジェニーまま

 毎年楽しみにしてるのよ。我が家は届いたよ、ありがとう!優麗ちゃん達の成長だから ずっ~と取ってあるよ。
弘美ちゃんは毎年キチンと出して偉いなアと感心です。私は年賀状だけで
精一杯・・・
by ジェニーまま (2009-08-26 12:46) 

Oreoパパ

残暑見舞い届きましたぁ~♪
まさか残暑見舞いが来るなんて思ってなかったからビックリ!

先日のわんパラでは一日違いでお会い出来なくて残念でした。
優麗ままさんは今年もしゅなしゅな祭り参加ですね!
我が家も都合が付けば是非参加したいと思ってます。

↓のワンワン運動会も参加してみたいけどねぇ~
 まだ予定が分からないから返事出来なくて。。。
by Oreoパパ (2009-08-27 00:56) 

優麗まま

ジェニーままへ   お友達になっても会わないと疎遠になっちゃうでしょ! 用事もないのに電話するのも躊躇うよね。 手紙とか年賀状って普段付き合いがなくても貰うのは嬉しいじゃん!だから続けてるかなぁ。ドッグマラソンの時のお友達にも送り続けてるから迷惑かもしれないけどね(笑)ラコーダでのミニオフ会、そろそろ考えてるから楽しみにしててね!
by 優麗まま (2009-08-27 06:49) 

優麗まま

Oreoパパさんへ  暑中・残暑見舞いも13年続けてるかなぁ(^-^) 最初は20枚程度だったのが今では、その10倍近くになってしまってます(;^_^A  残暑見舞いが終わったらわんパラのお友達のとこにお邪魔するつもりでいたので、後でお邪魔させていただきます!運動会、ぜひ参加してほしいですけど、お忙しそうですよね。 Oreo家が参加してくれると100万力なんだけどなぁ(o^o^o)
by 優麗まま (2009-08-27 07:18) 

アルオメまま

我が家にも残暑お見舞い届きました(^_-)-☆
ありがとうございます。
我が家にも送ってくださるなんてー嬉しいです(*^^)v
運動会でお会いできるのを楽しみにしています。
by アルオメまま (2009-08-27 22:11) 

優麗まま

アルオメままへ

一応、年賀状の構想はもうできてるんですよ(笑)
いくつか候補を考えて、その中から選ぶんですけど^^
来年のお楽しみです♪♪

しゅなしゅなのオフ会には参加されないのですか?
関東の参加者ばかりだから東海メンバーの参加が増えてくれると嬉しいんだけどなぁ。。

by 優麗まま (2009-08-30 00:36) 

アルオメまま

いろいろ考えてみましたが、東京サマーランドは遠いこともあり、今回は見送ることにしました。声かけてくださってありがとうございますm(__)m
by アルオメまま (2009-09-01 23:35) 

優麗まま

アルオメままへ

やっぱり遠いのかなぁ、、、?
3時間くらいで行けてしまうんだけど、、、1000円の影響・・・・あるかもしれないですね^^;

今月の20日に東海オフがあるから、そっちに参加するといいかも。。

by 優麗まま (2009-09-03 00:34) 

アルオメまま

東京サマーランドまで3時間ぐらいで行ける優麗ママはすごい(>_<)
我が家なら5~6時間くらいかかると思います。
20日のオフ会、デニーズガーデンであるんですね。知りませんでした。
でもこの日、私は東京に出張で残念ながら参加できません(;_;)
by アルオメまま (2009-09-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。