SSブログ

術後。。7日目 [麗ちゃんのこと]

  あっという間に1週間が経ったような感じですが、、、
  普通なら2・3日入院させるのがいいみたいなのですが、麗にとっては家に
  帰るほうが精神面で安定すると思って退院させました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][病院]
  その代り毎日のガーゼ交換に病院に行かなければいけなくなってしまいまし
  たが、麗のためなら苦にならないですね[ハートたち(複数ハート)]

  日に日に元気になっていく変わりに傷口を足で掻こうとするので包帯の上から
  夏服を着せて傷口を舐めるといけないからエリザベスカラーをつけてと傷口が
  開かないようにしてます。。
  今週に入ってから昼間はまだ暑いですが朝晩は過ごしやすくなりましたよね。。
  いい時期に手術をしてほんとよかったです。。
   
  やっぱり退院してからの2・3日は食べることが命の麗がご飯を残したときは
  凄く心配な毎日でした[バッド(下向き矢印)]
  今は何もなかったかのような綺麗なお皿になってます[るんるん][るんるん]
  〇しっこをするときはいいけど〇んちするときに力むと痛いためしてる途中で
  やめてしまう麗たん、、、お尻にぶら下がってる〇んちちゃん、、、笑えます[わーい(嬉しい顔)]
  
  麗の今の写真をと思ったけど包帯ぐるぐる巻きの写真や傷口の写真なんて見たく
  ないよね[あせあせ(飛び散る汗)] 


    
       麗4.JPG  

    1年前の麗たん。。
    あっ週末はルピシエの紅茶の祭典に行きます。。
    凄く楽しみなんだぁ、、、遠慮することなく美味しい紅茶が飲めるんだ
    もんなぁ[揺れるハート][揺れるハート] 
    
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

日に日に良くなるから
手術して良かったと思える日が
来ると思うよ!
家が行ってる病院は術後ガーゼすら
してくれないのでカバーオールやつなぎを
後ろ前に着させて対応。そうするとエリザベスカラーも
使わずに済みv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家は久し振りに盗み食いをしてくれ
散々な連休でしたw(☆o◎)wガーン

レピシエ行かれたのね\(^▽^)/
今季も何度と無く白桃ウーロンアイスで
飲みましたワン^^
by sugarママ (2010-09-21 09:06) 

優麗まま

去年は初めての体験で舞い上がってたけど今年は落ち着いて参加できましたぁ。新しい変わったお茶が紹介されてたしウーロン茶コーナーもあったけど今年はミルクティーに力をいれてた気がします。たくさんミルクティー飲んだよ!去年にはなかった試みだったかなぁ。でもほんと凄い人で子供も親と楽しそうに選んでたしね。紅茶派が増えてきてるって言われてるの実感しました。ウーロン茶系は暑い夏にはいいよね。
by 優麗まま (2010-09-22 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。