SSブログ

抜糸終了。。 [麗ちゃんのこと]

  先週の土曜日に半分、そして昨日残りの半分の抜糸をしました。。
  まだ痛々しいですが麗は元気にしています。。
  でもまた2ヶ月後に血液検査して問題なかったら反対側(左)も手術を
  します。。
  今度は今回と違って傷口は小さいかなぁ、、、小さいといいなぁ。。




        IMG_9163.JPG

        IMG_9162.JPG        
      

      グロなのでできるだけ小さくしてみましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
      じっくり見るとキモだからね。。         
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ジェニーまま

麗ちゃん、よく頑張ったね。まだこれからも乗り越えないといけないみたい
だけど、もうひと踏ん張りしたら楽になるね、頑張れー 麗ちゃん・ママ!!

優ちゃん・ジェニーもお空から見守ってるからね!
リティちゃんも皆が見てくれてるよ。
by ジェニーまま (2010-10-05 11:54) 

優麗まま

ジェニーままへ     やっと繋がったぁ、、、何がいけないのかいろいろやってもわかんなくて私と同じような苦情がたくさんきてるみたい。メンテナンスが入ると絶対何かトラブってるからなぁ。        麗ちゃん、ほんと元気に過ごしてます。避妊もしたからごはん命が今まで以上に増すかもです。     最近、散歩やお出かけから帰ると一番に優がいる部屋に入っていくんだよね。 いつもは2階のリビングに走っていってたのに。  再来週、優の一周忌をお願いしてる。       天気がいいといいなぁ。
by 優麗まま (2010-10-06 06:40) 

佳美

傷もだいぶ綺麗になってきたみたい。
でも、気になって舐めたりしてないかな~

背中だと舐められないし、あまり気にならないみたいだけど、
おなかだとやっぱり大変だね。
傷がどんどん薄くなりますように。

麗ちゃんのお腹の皮膚が年齢のわりにピンクで綺麗だと
思いました(^.^)
by 佳美 (2010-10-06 16:27) 

優麗まま

佳美さんへ  舐めるといけないからエリカラしてます。かさぶたの時期ってかゆいよね!器用に足使うから服も着せてるよ。   麗は何事もなかったかのようにしてるから人間だけがバタバタしてたもんなぁ。麗ちゃん、お腹だけにはシミとかなくて綺麗が自慢だったんだけどなぁ(T_T)
by 優麗まま (2010-10-07 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

事件。。テスト記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。