SSブログ

頑張った麗ちゃんへ [麗ちゃんのこと]

  麗ちゃん[黒ハート]今日は頑張ったね[exclamation]
  手術をしてから抜糸までの間、お散歩してなかったから久しぶりにお散歩に
  行ったとき5分も経たずに後ろ足の歩行がおかしかった。。
  びっくりして病院に行ったらヘルニアではなく1ヶ月の間、お散歩らしい
  お散歩をしてなかったから筋肉が落ちてしまったのが原因だと言われてほっと
  したのと1ヶ月後の運動会に出られるようリハビリ頑張ったね[もうやだ~(悲しい顔)]
  リハビリといっても少しずつお散歩の距離を延ばしてときどき早足にしたり
  走ったりと筋肉をつけるために毎日頑張ったよね。。
  犬の1ヶ月って人の4ヶ月分、、、人も4ヶ月も歩かなかったら足腰が弱って
  しまうよね。。
  でも走れるまでになってハードルもずっと飛んでなかったけど準決勝まで
  いけただけでもほんとよかったです。。
  運動会のことはまだアップしてない記事と一緒に3日の日にアップできたらと
  思います。。
  (明日・明後日は地獄の2日間(仕事)[ふらふら]
  
  迷ったけど今日は参加してよかったです。。
  麗の変化が見られたからです。。
  そのことはまた詳しく書きます。。
  一緒に参加したシュナ友に感謝です、、、楽しい1日でした。。
  でも今やばいと思った、、、明日から使う名鉄の定期を買いに行くのを忘れて
  たぁぁ。。
  ・・・・・やっぱり11月は回数券にして土曜日は車で出勤してやろう[ひらめき]   




      母の日12.JPG

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

グレイスまま

優麗まま!麗ちゃん!昨日は朝早くから場所取りに、衣装の準備に色々と本当にありがとう~
さすが優麗まま!
麗ちゃん。病み上がりなのに、本当によく頑張ったね!!運動会の為にリハビリもがんばったんだね!
一夜明けて体調はどうかな?
また、来年、グレイスと一緒に応援行きたいよーー
皆元気で再会出来る事を願います。
昨日は本当に楽しいひと時だった~ありがとうね~♪
by グレイスまま (2010-11-01 05:58) 

ジェニーまま

昨日は朝早くから、丸一日ありがとうm(--)m
いつも、いつも優麗ままに甘えっぱなしで申し訳ありませぬ、が!やっぱり
優麗ままの陣頭指揮の元で、硬く結束していくワタシたちなのでしょう(^^);

麗ちゃんには、本当にびっくりしましたよ。大きな手術を受け、リハビリも頑張り、歩く姿を見ていても、今まで遜色なかったよ!

シュウ君のこれからは、目指せ麗ちゃん!と言ってあります!!

懐かしいメンバーのも会えたし、ワンコ達も元気だった(幻のジェイ君も)し、
幸せで充実した時間でした。

今頃、優麗ままは年末までの多忙地獄の仕事を、バッシバッシと片付けているね。仕事もこなして、又、皆で楽しもうね。

ほんま、めちゃ楽しかったわ。シュナフェスも行っちゃおうかなと思ったくらいやよ。いや~、しかし行きは良い良い 帰りは・・・なのだ。翌日 休めたらいいけど、なかなか休めないからなア。

みんなと愛犬達ありがとうです!
by ジェニーまま (2010-11-01 10:44) 

ジェニーまま

遜色の前に、と が抜けておりました。仕事中にコソコソとしてるからだね、いや そそっかしいからか・・・ごめんちゃい。
by ジェニーまま (2010-11-01 10:50) 

Tokie

昨日はありがとうね!
片付けお手伝い出来なくてごめんね。
いつもいつも本当にありがとう♪

頑張って早く行ったらすごく駐車場が近くて
頑張った甲斐があったなぁ~(そこ!!?)みたいな。笑

必死で走った割りにビリだったけど順位じゃないっ!
ワンコと楽しめたことが嬉しかったよぉ!
みなさんにそれを教えてもらった気がします。
ありがとうございました。
あぁ~楽しかった!来年も走ろうかなぁ~^^

ジェニーままへ 忘れ物すみません(^^;

by Tokie (2010-11-01 13:05) 

ランまま

昨日はお疲れさまでした&ありがとね。
毎度の事ながらいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そちら方面に足を向けて眠れませんわ~。
我が家・・・滞在時間メッチャ短くてごめんね。

麗ちゃんも頑張ってたねー、すごいよ!
みんなで頑張ったリレーも楽しかった~。
それに飼い主さん達の華麗な走りに見惚れてしまいました。
みんな年取ってないみたい。^^
まだまだこれからもいっぱい楽しもうね~♪

ジェニーまま~、シュナフェスは楽しいじょ~。
みんなで行こうよ!
by ランまま (2010-11-01 21:10) 

優麗まま

グレイスまま☆応援にきてくれてありがとうございましたぁ。久しぶりにグレイス君に会えて変わらない男っぷりにカメラ向けるとちゃんとカメラ目線してくれたし元気そうで会えてほんとよかったです。    また来年もみんなで会えるといいね!
by 優麗まま (2010-11-02 06:38) 

優麗まま

ジェニまま☆昨日、一日夜まで携帯からのアクセスがトラブってたからコメントできなくて、ジェニままはパソからコソッとコメントしてるのね(o^o^o) 私は更新するときぐらいしかパソ開かないからなぁ。携帯学校関係者のスタッフ(先生?)の人とかに結構、声かけられたりしてしまった。毎年可愛い服で楽しませてもらってると言われてしまった(;^_^A シュナフェスも楽しいよ!前日から行って車泊なら辛くないよ。来年参加するといいのに。麗も頑張ってるからみんなも頑張って行こう。
by 優麗まま (2010-11-02 07:29) 

優麗まま

TOKIEちゃん☆楽しんでもらえたようでよかったです。参加するとわかるでしょ!普段味わうことのない楽しさを体験できる幸せが、、、。じゃなかったら13年間も参加してないよ! ワンの普段とは違う面を見れたりとほんと楽しい。
by 優麗まま (2010-11-02 07:38) 

優麗まま

ランまま☆ 来年は最後までいられるためにも順位なんか関係ないパン食いに参加しようね!ランちゃん見てると優のこと思い出しちゃったけどなんとかしてあげたいね、、、 足の歩行を楽にするには靴を履かせてあげるといいよ!   でも元気は元気なんだからいいことだもん。まだまだ頑張れるよo(^-^)o
by 優麗まま (2010-11-02 07:58) 

大とビゴーテのお姉ちゃん

優麗まま場所取りありがとう!
久しぶりのグレイス君と幻のジェイくんに逢えたし
ミンパパジェイパパとなかなか会えないメンバーで楽しかったです
随分前から行きたいナーーとおもっててやっと参加できてよかったです

リレーのアンカーだったのにビゴーテくんはまったく趣旨を理解していなかったらしくハロウィンの仮装パレードだと思ってたみたいです(汗)

練習してまた来年も行きたいな~ シュナフェスもいきたいな~~~
by 大とビゴーテのお姉ちゃん (2010-11-05 20:23) 

優麗まま

大とビゴーテのお姉ちゃんへ   イベントとかに参加したことのない子にアンカーはきつかったかなぁ(;^_^A  でも楽しんでいただいたみたいでよかったです。いつもと違う姿が見られたりしていろいろ楽しいでしょ!
by 優麗まま (2010-11-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。