SSブログ

元気ですよ。。 [麗ちゃんのこと]



  更新がかなり遅れてますが麗は元気にしています。。
  ちょっと体調を崩しましたが今は様子見というこで、このまま落ち着いてくれると
  いいのですが麗のこともアップしたいのですがシュナフェスのこと^^;
  ボチボチとアップできればと思います。。
  暫くは母のことでいろいろあるかなぁ、、、、そのことについても何時かアップでき
  ればいいんですけどね。。
  
  昨日防災セミナーのことアップしましたが23日は麗のトリミングを予定してたん
  ですけど24日に変えました。
  24日は優を長楽寺に迎えに行くので予定をいれたくなかったんですけど、、、
  (24日はお盆の迎え火)夕方は長楽寺に麗と二人で優を迎えに行くんだぁ。。
  帰りに大ちゃんのお店で夕ご飯食べて帰るのもいいかもしれないね。。
  ここ1ヶ月、夜ご飯ちゃんと食べてないからなぁ。。
  少し痩せたかもしれないですね^^



             あじさい祭り20.JPG        
  

  
  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

sugarママ

暑いので食欲も減退するでしょうが
だからこそ頑張って食べて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ブログはマイペースで良いので
麗ちゃんと一日一日を大事にしお母様とも
お時間が許す限り御一緒に居てあげてね!!
それにしても連日の熱帯夜にはバテバテ。。
by sugarママ (2011-06-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。