SSブログ

2013年シュナウザーフェスティバル♪ [イベント]

  今年のシュナフェスの開催日が決まりましたね。。

  5月26日  ゆめ牧場。。

  去年は参加できませんでしたけど、、、、今年は夜使姫と参加します。。



  ちょうど1年前かなぁ。。
  
  ジョーカーのTさんにシュナのことで相談したのわぁ・・・・・
 
  その頃のことが昨日のことのように思い出されます。。




          IMG_1738.JPG    
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

シュナフェスの日程を彼が知らなかったの一寸驚きでしたが募集開始は何時からかしらねぇ???
我が家が参加したのは8年前で懐かしく雑誌を見直して行けたらなぁ〜って思いながら…。。
by sugarママ (2013-02-10 11:00) 

優麗まま

sugarままへ  シュナフェスの日程が決まったこと言ったらえっ?ていう顔されました。エフさんはトリミングの予約って何日前からって決まってるけどジョーカーさんは決まってないんだね。
by 優麗まま (2013-02-11 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。