SSブログ

みんなとだと楽しいね! [お出かけ]

   
   お散歩もみんなと歩くと楽しいね。。
   広い落合公園もお喋りしながらだとアッという間にまわれたような気がします。。
   嬉しそうなりんちゃんの姿、、、、ああいう姿ってビデオで撮っておくといいよね。。
   

IMG_2229.JPG
      「 夜使姫とナツメちゃん 」
         IMG_2230.JPG
               「 マァル君とりんちゃん 」
               IMG_2232.JPG
                     「 夜使姫とりんちゃん 」
         IMG_2233.JPG
            「 夜使姫とりんちゃん 」
IMG_2235.JPG
    「 りんちゃん 」


IMG_2237.JPG
           IMG_2238.JPG
                          IMG_2240.JPG


             IMG_2241.JPG         
         ランまま、、、去年はランちゃんジェイ君とのお別れで辛い年だったけどりんちゃんと
         たくさんの楽しい思い出つくろうね! 

  
      
   
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ランママ

わ~、ほんとだ、可愛いりんがいっぱい♪
さすが優麗まま、腕がいいね。(カメラも?)
舌がびろーんって長い所も可愛いし、カフェでのネムネムの表情も
可愛い。
ただし、私のアゴがやばい(>_<)
たくさん載せてくれてありがとうね。
ほんとにみんなとまた一緒にお散歩できて嬉しかったです。
夜使姫ねえちゃん、またりんと遊んでね。
by ランママ (2013-03-28 21:13) 

優麗まま

ランままへ   りんちゃんの写真見ててランちゃんに似てるなぁって思った。ランちゃんが何歳になっても、お子ちゃまみたいだったからかなぁ。私も少しだけ夜使姫との生活にゆとりがやっともてるようになったかなぁ。(^o^;
by 優麗まま (2013-03-29 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。