SSブログ

スタジオ アリス [お知らせ]

  先週の土曜日、ジョーカーさんの帰りに優と麗のドレスを作っていただいてた方の所に
  お邪魔しました。。
  何度かお邪魔しようと思っていたのですが、なかなかタイミングがあわなくて
  お世話になって10年近くになりますが、やっとお会いできました(^^;)
  
  優と麗にも会ってもらいたかったですが・・・・
  シュナフェスで着る夜使姫のドレスを注文してきました。。
  とっても素敵なドレスになりそうです。。
  宝塚のお姫様のような感じ、、、スカート部分がフワフワかなぁ。。
  
  あっーと忘れるところでした。。
  スタジオ アリスさんって子供の写真専門のスタジオさんですよね。。
  そのアリスさんがワンコの写真も始めるそうです。。
  ワンコが着るドレスを・・・・名前出しちゃいますが友里亜さんの所で只今、製作中。。。
  7サイズ(チワワからゴールデンまで着られるよう)、女の子用のドレスと
  男の子用のタキシードを作っているそうです。。
  全国展開だそうですが、、、、最初は一部の店舗から始まるか
  ドレスが順番に店舗を回るか、需要があれば供給が増えると同じで、
  どんどん展開していくと思うからチェックしてみてくださいね。。




            優&麗1.JPG



  
  
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ミンママ

この前うちの近くのペットワンでスタジオアリスの
ペット撮影会やってて、ドレスも置いてあったよ。
もしかしてあれがそうだったのかな?

by ミンママ (2013-04-24 23:16) 

優麗まま

私がお邪魔したとき、納品直前だったみたいです。 やっぱりイベントとして開催されてるのかなぁ。  紫系のドレスではなかったですか?
by 優麗まま (2013-04-24 23:44) 

佳美

懐かしい優ちゃん麗ちゃんの写真を見て、胸がきゅんとなりました。 夜使姫ちゃんの写真を楽しみにしています(#^.^#) 
by 佳美 (2013-04-25 22:42) 

優麗まま

佳美さんへ  携帯やパソ開くとまだ優や麗のままです。夜使姫に代わることはないかなぁ。優には写真のドレスを最期のときに着せて見送りました。麗にもと思ったけど思い出にとっておきたかったので麗には友里亜さんに一番最初に作っていただいた花柄のピンクのドレスを着せました。 ときどき同じドレスにすればよかったかなぁって考えてしまいます。夜使姫のドレス、、、届くのが楽しみ! 昔、優と麗にマツケンサンバの生地で着物を作ってもらったけど夜使姫には赤色の生地を使ってドレスを作ってもらってます。 頭に飾るのもたれ耳の夜使姫には似合うんですよね。
by 優麗まま (2013-04-26 07:20) 

sugarママ

スタジオアリス、我が家は利用した事無いがお子さんがいらっしゃる方は利用した事が有る人多いよねぇ〜少子化に伴いワン子にも参入かしら?我が家はさくらなら未だドレス似合ったがチビは全然似合わないので夜使姫ちゃんのドレス生で見れるの楽しみ。我が家は未だ誰を連れて行くか思案中ですがテーマに沿い法被でも買って上げようかしら?(^^;;
by sugarママ (2013-05-03 08:07) 

優麗まま

sugarままへ   レス遅くなりました^^;
したとばかり思っていて、今見てびっくり。。。
誰と会場で会えるか楽しみです。。
夜使姫のドレス、素敵にできあがってきましたよ~
by 優麗まま (2013-05-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。