SSブログ

三連休の予定♪ [お出かけ]

   やったぁー 明日からの三連休!!
   今週の名古屋は昼間は37度を超える猛暑の毎日。
   夜も熱帯夜の毎日だったから少し寝不足です(>_<)
  
   明日からの三連休は相変わらず、お出掛けに忙しい我が家です(笑)
   明日はジョーカーさんで夜使姫ちゃんお昼から☆さんにお手入れしていただきます。
   3時半からだから、それまでの時間どうしようか考えて、エフさんに
   お邪魔することにしました。
   注文した物を届けてもらうより取りに行った方が早いかなぁって思ったんです。
   連休中のお出掛けに使いたい物があるんですよね。
   ジョーカーさんの帰りが夜中になると思うので二日目は近場で
   最終日はポートメッセで開催されるペット博にいきます。
   13時からのイベント、ファッションコンテストに夜使姫ちゃん、エントリーしたんです。
   着せる服がないのに無謀にも申し込んでしまったぁ(-_-;)
  
   最終日だから出店してるお店もセールするのではと期待してます。
   暑いだろうけど、、、楽しい1日になればなぁ


    
     
            01 024.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。