SSブログ

ヒッチハイク! [その他]

    とんねるずとさまぁ~ずの番組を見ていて思い出しました!
    9月最初の土曜日、ジョーカーさんの帰りに東京インター入口で、大きな紙を持った青年が
    二人。
    たかさんたちがヒッチハイクしてた同じ場所で久しぶりにヒッチハイクしてる人を見ました。。
    夏の間は見なかったですが(笑)
    一瞬のことだったので、私は止まることなく通り過ぎましたけど、、、
    足柄SAのドッグランで遊んだあと、SAエリアから本線に向かう途中で、
    またまたヒッチハイクの青年が二人。。
    一瞬見ただけっだのでわからないですが東京インターで見た男の子たちだったかも。
    みなさんなら、どうしますか?
    乗せていってあげますか?
    乗せるには、やっぱり勇気がいりますよね^^;

   


             IMG_2195.JPG
       



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。