SSブログ

夜使姫の前世。。。 [夜使姫のこと]

              IMG_1711.JPG


     夜使姫の前世は絶対に猫だったと思う。。
     今日、そのことをはっきりと証明されたのです、、、、
     会社で飼われてる猫がいます。。
     その中の黒猫が夜使姫とかさなるのです。。
     黒猫ちゃん・・・・鳥さんを捕まえてきました[がく~(落胆した顔)]
     猫って戦利品を飼い主にみせますよね。。
     見せに来たあと、その鳥さんで遊び始めたんです[ふらふら]
     その遊び方が夜使姫がおもちゃで遊ぶのと同じ姿なのです・・・。
     詳しく書くと気持ちが悪くなると思うので控えますが、、、
     以前、優たちのドレスを作っていただいてる友里亜さんの所にお邪魔した時、
     友里亜さんとこでは猫をたくさん飼われていてキャットショーにも挑戦されてます。。
     そのとき夜使姫は嬉しそうに猫さんと遊びたがっていたし、猫のおもちゃで
     他にきてた方に遊ばれていました。。
     クロちゃんが猫らしくなく犬っぽいからなのか夜使姫が犬らしくなく
     猫っぽいからなのか、考えても答えがだせないですσ(^_^;
     でも、やっぱり夜使姫の前世は猫のような気がしてならないですね… 
      








                  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

追悼。。麗・・・二周忌。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。