SSブログ

来年もよろしくお願いします。 [その他]



   年賀状、頑張って書いてるけど50通は出し終えたけど
   まだまだ書けてない人がいます。
   年明けてから出すことになりそうですσ(^_^;
   五年ぶりの年賀状なので住所がわからなくなってしまって
   出せない人がいます。ゴメンナサイ‥‥
   先に謝っておきますm(_ _)m

   この一年、夜使姫といろいろ体験させてもらって楽しい一年でした。
   来年もいろんなことに挑戦できたらと思います♪
   来年もよろしくお願いします!




          夜使姫2.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

どらママ yoshi

素敵な年賀状ありがとうございます。
麗ちゃんもお星さまになったんですね。
どらもお世話になりありがとうございました。
by どらママ yoshi (2014-01-04 17:32) 

優麗まま

どらままさんへ

 ご無沙汰してました。すみません。
 どらちゃん、長い間頑張ったんですね。
 麗は体調が悪くなってから原因がわからないまま
 1ヶ月で旅立ってしまったので精神的に辛かったです。
 
 あちこちお出かけされてるようですがお引っ越しした
 FUTUROcafeには来られましたか?
 もし来られるときがあったら、ご一緒できたらと思います。 
by 優麗まま (2014-01-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。