SSブログ

増税前にしなきゃね♪ [夜使姫のこと]


   まだ狂犬病の注射のお知らせハガキが届いてないけど、朝一で犬山の動物病院へ行ってきま
   した。
   狂犬病の注射を打つ前に健康診断のひとつ、血液検査をしてもらわないとね!
   東京の検査所に出すから4日後に検査結果がわかります。
   その頃には狂犬病のハガキが届いているといいんだけどなあ(*^^*)
   ついでにフィラリアの検査もしてもらい大丈夫でした!
   わが家は8ヶ月分の薬を今までは貰ってひとつきごとに飲ませてましたが、
   今年は1年間予防ができる注射にしました。
   犬山動物病院も扱いだして二年だということで不安でいろいろ質問してしまいましたが(笑)
   費用は注射だと8000円  薬だと8ヶ月分でMサイズで7000円
   値段的には変わらないけど、、、
   去年、名古屋の街中で働いてる私ですが暑い年だったためか11月の終わりごろまで
   蚊がいたんですよね!
   なんか季節がおかしくなってきてるの感じませんか?
   なので今回、注射で予防することにしました。
   病院を信じて1年過ごしてみようかとφ(゜゜)ノ゜


             

             IMG_2158.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マハラジャドッグ三連休だけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。