SSブログ

玉葱生活五日目 [玉葱生活]

   
   今日は朝5時半に犬山動物病院へ診察券を出しに。。
   2番目・・・でした( ̄▽ ̄;)
   次回は一番になれるといいなあ…
   病院へは狂犬病の注射を打ってもらいに、終わったあとは
   湯の華アイランド市場へお買い物、、、
   魚太郎で大あさりが買いたかったのですが、朝早すぎだからか
   野菜は品揃えしてましたが海鮮関係はパラパラで
   大あさりも新鮮さがないような気がしてやめました。
   わさび菜なるものを初めて買ってサラダを作りましたが、
   わさび菜だけを、そのまま食べるとわさびのような辛さがありました。


     
        NCM_0835.JPG


           NCM_0836.JPG


        NCM_0828.JPG


 
 
    今日のお昼は新玉葱とわさび菜ときゅうりのサラダと新玉葱入りの
    パスタ。。
    夜は新玉葱入りの玉子丼でした!
    消費玉葱  1個

     


   NCM_0843.JPG


             NCM_0838.JPG




       


   
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。