SSブログ

ultra skip [お知らせ]

  

   とまさんからのお知らせです♪


           1402694209310.jpg


   下のしましまのカラーリード、明日14日から5週連続で放送されるドラマ
   「55歳からのハローライフ」の第2話[ペットロス]のために作りました。
   主演の風吹ジュンさんの愛犬用です。
   6月21日夜9時NHK総合で放送されます。
   NHKのサイトの予告編でも少し写ってたのでお暇でしたら
   見てくださーい(* ̄∇ ̄*)


   上のカラーリードは5月6日に放送された爆笑問題の番組の中で
   使われたそうです。 
   
   


   とまさんが参加しているグループの期間限定ネットショップがオープンします。
   素敵な作品がたくさんありますよ!
   もしよかったら東海組のみなさんに宣伝お願いします。m(__)m

   1ヶ月の期間限定のネットショップ

   Marble Party Shop
       http://marbleparty.cart.fc2.com

   6月18日  水曜日 12:00 open

  全て一点モノになります。
    イベントのあとなので売り切れたサイズもありますが、
    この機会に遠方の方々にもご利用頂けたら嬉しく思います。
     (ただし在庫が無くなり次第closeとなります。)

    プレビュー開始は16日を予定しています。

    よろしくお願いします。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。