SSブログ

ペット博 [イベント]

   

   三連休の初日はペット博に出掛けました。
   10時開場だったので1時間前に着くように家を出ました。
   ちょうど始まる時間に雨が降りだしてきたんですよね(笑)
   ギリギリ雨に濡れることなく会場入りできました。(^-^)v


          NCM_2430.JPG
                 

   会場入りして一番にお会いしたのがトレーニングハッチの代表の畑中さん。
   会場をただ真っ直ぐに歩いていたら目の前にいたんです。
   躾のことで聞きたかったことを聞けたので参考にしたいと思います。
   

             NCM_2446.JPG

    NCM_2439.JPG

                      NCM_2445.JPG


             NCM_2431.JPG

   ルリコンゴウインコ、鳥好きには1度は飼ってみたいと憧れる鳥さん
   優を迎えるまでは鳥が中心の我が家でしたが・・・・
   でもね、鳥さんの寿命はワンコよりは長い。
   ルリコンゴウに関しては特に寿命は80年以上生きる子もいるんですよね( ̄▽ ̄;)
   

           NCM_2448-1.jpg


   今回もう1人、お会いしたかったのはottyの大原かおりさん。
   マハラジャのイベントのときお会いしたんです。
   シュナで参加してたのが我が家だけだったので覚えていてくれました。
   この写真を撮ってるときに東海テレビの方が撮ってて、来年のCMに使わせて
   もらうかもしれませんって言われました。
   一緒にいたお友達(プードルちゃん)も撮ってもらってたので、どちらか使われると
   いいんだけどなあ(笑)

   いろいろお買い物をしましたが、やっぱり知り合いのお店で買うのが
   多かったかも。
   注文をしてるものもあるのでできあがってきたらアップします。


            NCM_2535.JPG

               鹿の角 夜使姫のです♪ 

    知り合いのお店で買いました。
    自分の山で鹿を狩って売ってるんですよね。
    

     NCM_2556.JPG

                  NCM_2555-1.jpg

   右側は夜使姫の 左側のはお友達のワンコ(ジャイアントシュナ)にプレゼント♪
   長居するつもりなかったのですが、気が付いたら4時過ぎてましたσ(^_^;)?
    



      

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜使姫宛の郵便迎え火(動物盂蘭盆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。