SSブログ

ハニービーフォトコンテストの結果 [夜使姫のこと]




   先日、ジョーカーさんで開催されてるフォトコンテストのことをアップしましたが
   結果は予選通過はできませんでした。
   残念です(T^T)
   二子玉川のジョーカーさんでお買い物するお友達っていないからなあ…
   でも一番の目的は来年のカレンダーをつくってもらうことですから出来上がってくる
   のが楽しみです♪
   でも今のところ各店舗、シュナウザーが1頭も予選通過してないんですよね( ̄▽ ̄;)
   いいなあって思った写真が予選とおってないし、テーマのスマイルとは
   かけ離れた作品ばかりのような気がします。
   やっぱりお友達の応援があるかないかで決まってしまうのかなあ。
   もしシュナちゃんが予選通過したら本選の投票、応援してあげたいなあ!




          NCM_0957.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

12月のカレンダー麗の三回忌法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。