SSブログ

玉葱生活九十二日目part3 [玉葱生活]

  
  今日は東京なので玉葱生活はお休みです。
  お盆休み中なので渋滞が心配でしたが、東京に行ってきました(*^^*)
  帰りに友里亜さんによる予定を変更したので、
  夜使姫とジョーカーさんに久しぶりに行きました。
  ゆっくり帰るのがいいかなあって思ったので、
  デプトさんでランチをいただきました。

 IMG_20160815_221037.jpg
            IMG_20160815_221002.jpg
                        IMG_20160815_220852.jpg

  夜使姫も丼をいただきました(笑)
  嬉しそうなお顔をしてました。

 IMG_20160815_220609.jpg
          IMG_20160815_220658.jpg
                  IMG_20160815_220919.jpg

 
  ジョーカーさんでフードの試食をしていたら、
  夜使姫の姿にプラッキングをしてる?って聞かれて、
  東京はそういう手入れをできる人たくさんいるけど
  名古屋にはいないからねえ、、、知り合いが九州から毎月一回、
  名古屋で講習会をしているんだけどって言われて
  夢中で聞いてました!
  私が名古屋から小牧から来てることを伝えて話が盛り上がったのですが、
  試食をしたフードの会社が愛知のメーカーだと聞いてビックリしました。
  それで納得しましたが、知多に会社があるので 
  知多のマルシェやワンワン運動会のときに試供品として
  配られてたわけです。
  ジョーカーさんのイベントの景品やお店で売られてるので
  愛知のメーカーだとは思いませんでした(^^;
  先代犬を迎えたデイスワンに置かさせてもらってると言われて
  またまたビックリでしたが(゜m゜)
  ドイツのメーカーのフードなので安心していただける商品だと
  強調されてました!
  シュナ=ドイツの犬ですから、何かご縁があるのかもしれません。
  でも我が家はオーガニックにこだわってるので、
  与えることはないかも・・・・
                    IMG_20160815_221104.jpg

  東京に来るときもでしたが帰りも渋滞は大丈夫でした!
  反対側が大渋滞をしてましたね(*^^*)
  帰りにふと思い出したお土産を買いました。
  信玄餅というお土産で、美味しいとシュナ友ちゃんがFacebookで
  アップしてたので買ってみました。
  まだ初心者なので二個入りのにしました。
  アイスもあったので休憩中に食べましたが美味しかったです。
  信玄餅も美味しかったので、今度大きいのを買ってきて
  紹介したいと思います。

  IMG_20160815_221204.jpg
                   IMG_20160815_221129.jpg



  
  
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。