SSブログ

シュナラバ一まで、あと1週間( *´艸) [お出かけ]

  
  夏休みの最後の土曜日だからなのか行きも帰りも交通量が多かった
  ですね。
  でも新東名のおかげで帰りの渋滞にあうことがなくなりました!
  以前は30キロ渋滞があたりまえのことでしたから(笑)
  夜使姫のお手入れが終わるまで、スタバで朝ごはん♪

 IMG_20160831_231106.jpg
           IMG_20160831_231037.jpg
                  IMG_20160831_231134.jpg

  お手入れのあとは、ハニービーさんの撮影会に参加。。
  初めて行く場所だったので少し迷いましたσ(^_^;)?
  
 IMG_20160831_231252.jpg
         IMG_20160831_231224.jpg
                     IMG_20160831_231317.jpg
          IMG_20160831_231345.jpg

  来年のカレンダーを作っていただきたかったので、
  たくさん服を持っていきました!
  素敵なカレンダーができあがってくるといいなあ(*^^*)

  帰りに新東名の静岡SA で信玄餅のアイスをいただきました!
  美味しかったですd=(^o^)=b
  また食べてみたいです(笑)
  キャラメルは来週、買うつもりです( *´艸)

  IMG_20160831_231408.jpg
           IMG_20160831_231439.jpg
                    IMG_20160831_231502.jpg

  今は来週のお出かけのことでウキウキワクワク状態。。
  楽しみ楽しみ♪♪
  



  






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4回目のうちの子記念日Peiku Magazine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。