SSブログ

新玉葱生活始まるよ~ part7 [玉葱生活]


  去年の玉葱生活は幻になってしまいました。
  暑すぎてなのか買った新玉葱が直ぐに傷んでしまい捨てることに
  なってしまいました。
  part6は幻に
  一昨日、知多に出掛けたのですが自粛のせいか個人の店だったので
  営業してなくて他の店だと売ってはいても10キロのは売ってなくて
  諦めて帰ってきました。
  家の近くで10キロの新玉葱なんて売ってないだろうなぁ……って
  思っていたらカインズホームの向かえの店にあったんです[exclamation]
  あったことにびっくりしましたが、値段にもびっくり ゚ ゚ ( Д  )
  今年は安そうと感じていたら10キロ500円でした。
  携帯 タブレットが新しく変わったので、玉葱生活の記事も
  順調にアップできると思います………私しだいですね( ´;゚;∀;゚;)

  いつもなら大アサリから始まる玉葱生活ですが、
  今日は新玉葱を使って焼きうどんをいただきました!
  消費玉葱  1/4個


       IMG_20200425_234153.jpg


 IMG_20200425_233646.jpg

            IMG_20200425_233602.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。