SSブログ

・・・買ってしまったぁσ(^_^;) [玉葱生活]


  自粛中に一度だけ、玉葱生活のための新玉葱を買いに
  知多に行きました。
  そのときは、何時も買うお店はやってなかったし
  営業してた店も10キロサイズの新玉葱なんて
  売ってませんでした。
  結局、家の直ぐ近くの八百屋さんで売ってたので
  買ったのですが…

  昨日は自粛が解除されたからか個人の店も再開されていて
  知多に着いたときに目にした新玉葱が600円で売られて
  いたんですよね。
  私は地元で知多産の新玉葱を500円で買いましたが( *´艸)
  そのときは、あるからいらない…
  って思ったんですけど・・・・・・・・・



       IMG_20200521_060006.jpg


  買ってしまいました( ´;゚;∀;゚;)
  保存ができるし、玉葱は血液をサラサラにしてくれるから
  身体にもいいですからね。
  値段が600円だからいけないのです!
  安すぎます!!!
  、、、、と言い訳しておきます。



  
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんちわ~(^^♪
タマネギは血液をサラサラにしてくれるし
生で食べられるのが特に良いですので
新タマ最高~(○●^▽^●○)./

お友達のらんちゃん・まーるちゃんのパパも
草加警察の交通課勤務で役職をしているので
この件を話したら「最近警察官になる人は
世間知らずでバカも多いんだよ!」の言葉でした(笑)
by makkun (2020-05-21 14:21) 

優麗まま

makkunさま
玉葱は身体に良い食材ですから
食べて元気でいられるなら
食べることが好きな私には嬉しい食材です(笑)
少し喘息持ちですが、インフルエンザにも
かかったことがないし風邪も最近はないかなぁ。

警察にお知り合いがいるんですね。
以前、家にお巡りさんが来て家族構成や
家族全員の携帯や年齢や勤務先などを
調べてます……
と聞かれたんですよ。
警官の制服を着てても信用していいのか不安でした。





by 優麗まま (2020-05-22 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。