SSブログ

誕生日プレゼント [夜使姫のこと]


  今年は誕生日プレゼントを買えないなぁ…って諦めていたのですが
  26日から物品のお店が再開し新商品も発売に
  好みの服があったんですよね( ≧∀≦)ノ  
  直ぐにネットで注文してお店に行ったときに
  他に気になってた服を試着して
  持ち帰ろうかと思っていたのですが
  お店に行ったら夜使姫のサイズはSOLD OUTに( ̄□ ̄;)!!
  注文していた服もSOLD OUTになってました。
  ネットで注文しておいてよかったです(*^▽^)/★*☆♪
  夜使姫に似合うと思って買ったのですが、
  似合ってるかなぁ( *´艸)



 IMG_20200629_143928.jpg


       IMG_20200629_144719.jpg


        IMG_20200629_144745.jpg


        IMG_20200629_145554.jpg


 IMG_20200629_145757.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

makkun

夜使姫さんへの誕生日プレゼント・・・
涼しそうで良く似合ってますよ~
「カッコイイでしょ~!」のバックシャン
うん! ウン! の二つ返事しましたよ~( ^)o(^ )
by makkun (2020-07-02 14:52) 

優麗まま

makkunさま
流石、CoCoちゃんと会話ができてるmakkunさんだから
夜使姫の気持ちもわかるのかなぁ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
by 優麗まま (2020-07-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。