SSブログ

巣立ちしたみたいだね[手(パー)][泣き顔][ぴかぴか(新しい)] [その他]


  ツバメさん5羽とも巣立ったようです。
  先週の土曜日に4羽しかいませんでした。
  月曜日になって3羽しか顔を覗かせてませんでした(._.)
  昨日の朝の散歩のとき2羽いたのですが
  夕方には1羽もいなくなってました(._.)
  無事に育ったんだからよかったんですよね!
  ちょっとだけ寂しいかなぁ。


    IMG_20200708_085311.jpg


  
  
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。