SSブログ

玉葱生活二十五日目part7 2nd [玉葱生活]


  今日は新玉葱を使ってトーストとポテトサラダと玉子とじを
  いただきました。
  消費玉葱 2/10個


  IMG_20200713_231117.jpg


  IMG_20200713_231129.jpg



  昨日買ったトマトをテレビのCMと同じように作って
  食べたかったのですがなんか違うような・・・
  卵にマヨネーズを入れすぎちゃったかなぁ…
    

  IMG_20200713_231210.jpg


  IMG_20200713_231140.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
卵にマヨネーズを入れ過ぎても
香辛料をたっぷり振りかけて食べますから
どうぞ埼玉までお送り下さいませ~(笑)

2015.11.17に脊髄梗塞になって以来
チッチもウンPも外派になりました~
部屋の中の3ケ所にトイレを置いてるのですが
病気になって暫くは右の手足を折り畳めなくなっとしまい
トイレを使えなくてしまったのが起因でした。

優ちゃんも麗ちゃんも外派だったんですね~
我が家の小さい庭に人工芝でも敷いて・・も
考えたのですが数分間だけでも外へ出れば解決しそうなので
何とか頑張りたいと思ってます。

by makkun (2020-07-15 13:57) 

優麗まま

makkunさま
雨の日とか大変だと思いますが、頑張ってください。
身体のことを考えて無理だけはしないでくださいね(*^^*)
by 優麗まま (2020-07-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。