SSブログ

ヒート中だから [イベント]


  夜使姫ちゃん[黒ハート]?今週の火曜日からヒートが始まって
  しまいました( ´゚д゚`)アチャー
  ハニービーさんの撮影会が岐阜モレラで開催されるということで
  撮影会を見学に…
  せっかく近くまで来られたのに参加できないのは残念( ´△`)
  来年のカレンダーのイベントが始まったら夜使姫も何処かで
  撮ってもらわないとかなぁ(。・´д`・。)


  IMG_20200718_232814.jpg


  IMG_20200718_232824.jpg



 IMG_20200718_233133.jpg


  IMG_20200718_233153.jpg


  IMG_20200718_233216.jpg



 IMG_20200718_232936.jpg



 IMG_20200718_233050.jpg



IMG_20200718_233112.jpg


   
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
夜使姫ちゃんはヒートですか~
CoCoタンは1回だけヒート経験させてから
子供は産まない・病気にさせたく無いの
飼い主の勝手で避妊手術をしました。
悩んだ挙句の結論でしたので後悔はありませんが
今更ながらチト・・・・可愛そうだったかと・・。
by makkun (2020-07-19 11:06) 

優麗まま

makkunさま
夜使姫にお母さんになってもらう予定だったのですが、
遺伝性疾患があることがわかって諦めたんです。
交配前に調べて交配してほしいっていう考えできたので、
遺伝性疾患で悲しむ飼い主さんをたくさんみてきたから
夜使姫に産ませることはできませんでした。(/ー ̄;)
by 優麗まま (2020-07-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。