SSブログ

長楽寺 動物盂蘭盆会 迎え火 [優と麗のこと]

 
  今日は長楽寺で動物盂蘭盆会の迎え火がとりおこなわれました。
  今年も夜使姫と一緒に優と麗を迎えに行きました。
  ずーっと雨の毎日でしたが、今日は朝からいい天気。
  やっぱり晴れ女な私( ´∀` )b
  天気が良くてよかったです(*^^*) 

  IMG_20200720_145221.jpg


         IMG_20200720_145551.jpg

  迎え火は17時からでしたが、14時までに着くよう家を出ました。
  14時前に着いてコンビニで買ったおにぎりを食べてゆっくりし過ぎて
  しまったため2番手になってしまいましたが、
  車椅子の方が今年は参加されてなかったので動画をしっかり撮ることが
  できました。
  (動画のあげ方がわかってないので、いつかできるようにしたいなぁ(¨;))


           IMG_20200719_154853.jpg

  
  IMG_20200720_145616.jpg


  IMG_20200720_145636.jpg


IMG_20200720_145730.jpg


IMG_20200720_145833.jpg




  IMG_20200720_145857.jpg


  IMG_20200720_145944.jpg


  IMG_20200720_150000.jpg


  IMG_20200720_150031.jpg


          IMG_20200720_150101.jpg


  IMG_20200720_150146.jpg


  IMG_20200720_150402.jpg


  IMG_20200720_150421.jpg


  IMG_20200720_150509.jpg

  今年もたくさんの方が動物盂蘭盆会に参加されてました!
  コロナの不安がありますが私はやっぱり二人を
  迎えに行くことは辞められません!
  来週の送り火までの1週間、大事に過ごしたいです。
  帰るときに空を見上げたら、たくさんの雲が集まってきました!
  みんなが帰ってきたんだと勝手に思ってます(*^^*)
  

IMG_20200720_150530.jpg


IMG_20200720_150549.jpg



       IMG_20200719_154804.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。