SSブログ

早朝3時に起こされて [その他]


  寝てるのを起こすくらいなら、
  昨日の夕方に病院になぜ行かなかったのか。
  3年前か4年前も痛いのを我慢して
  夜中の救急に行って大腸に穴が空いててそのまま入院。
  その時も昼間に病院に行ってればよかったのに
  我慢しきれなくなって東京から帰った私が車で病院に乗せてったっけ。
  眠くなったら車中泊するつもりだったけど、しないで帰ったら
  まだ病院に行ってなくて、バカな弟です。
  今回は尿管結石だったようで前にも尿道結石になったことがあるから
  結石ができる体質は母からの遺伝かもしれません。
  母は腎臓結石が持病の人でしたから…
  前と同じ痛みってわかってて病院に行かないのは、
  ホント理解できないです。



       IMG_20180508_233203.jpg



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

makkun

優麗ままさん
こんばんわ~(^^
30代の終わり頃に私も尿管結石に苦しんで
「明日、尿道に鉗子を入れて引っ張り出しますから!」と
戸田中央病院の女医先生から言われて覚悟してましたが
翌朝にトイレに行ったら便器に「カッチ~ン」
結石が飛び出してくれて無罪放免・・・
ですが7~8年後にまた腎結石になってしまい
新宿の東京医科大で爆破したのが原因で
右の腎臓の働きがゼロになって現在があります。
「あの痛さ!」「この痛み!」には
苦しみ以上を感じましたです(笑)
16日(水)に見切り発車で更新しますからね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-09-14 21:38) 

優麗まま

makkunさま
両方なってるんですね・・・
弟も将来的に腎臓結石も気にしてた方がよさそうですね。
母が腎不全で透析をしてた頃、
優も腎不全になり犬の透析はまだ実験中でしたが
今は専門の病院で犬の透析ができるように。
医学の進歩は凄いですが…
実験台になってる犬や猫のことを考えると複雑です…

by 優麗まま (2020-09-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。