SSブログ

GODIVAショコリキサー [GODIVAとスタバ]


  LINEでGODIVAを友達登録するとポイントをためられ
  1・3・5ポイント毎に次回使える200円OFFクーポンがもらえます。
  前回お店に行ったときに登録したので今回は200円割引で
  飲めました( v^-゜)♪
  紅茶などの新しいメニューも始まりました。
  珈琲が飲めない私には嬉しいメニューです。:+((*´艸`))+:。
  スタバのフラペチーノのも美味しいですが、
  GODIVAのショコリキサーはチョコの味がホント美味しいです!


  

         IMG_20200928_121856.jpg



        IMG_20200927_220634.jpg


IMG_20200927_220741.jpg IMG_20200928_121746.jpg


     IMG_20200928_121931.jpg


     IMG_20200928_122032.jpg


     IMG_20200928_122314.jpg


   
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

エンジェル

ゴディバにカフェがあるんですか?
全然知りませんでした(^^;
ショコリキサー美味しそう♪近くに店舗が無いか調べてみます(*^-^)

by エンジェル (2020-09-29 13:19) 

お名前(必須)

エンジェルさん
明日までメガパフェがあります。
がソフトクリームを扱ってるお店じゃないと食べられないかなぁ
by お名前(必須) (2020-09-29 14:03) 

優麗まま

エンジェルさん
ログインしないでコメントしたから_(._.)_
私です。
by 優麗まま (2020-09-29 14:07) 

makkun

優麗ままさん
こんにちわ~(^^
LENEはしないのでGODIVAも勿論
チンプンカンプンのジジイです(^_-)-☆

Pu~ちゃんの事は頭から離れる事はありません・・
Pu~ちゃんに自然治癒力が残っていれば良いのですが
娘と主治医に頑張って貰うしか有りませんので
心配しながら見守って行きたいと思います。
コメントありがとうございました~(^^♪
by makkun (2020-09-30 11:16) 

優麗まま

makkunさま
GODIVAは高いチョコのお店です。
バレンタインのときは、そのチョコをお世話になった人とかに
買います。
会社には持っていったことはないですけど(((*≧艸≦)ププッ
自分へのご褒美に買います(*ov.v)o

primaは絶対によくなります!
時間はかかるかもしれないですが祈ってます( ´∀` )b

by 優麗まま (2020-10-01 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。