SSブログ

アウトドアドッグフェスタ2020 二日目後編 [イベント]


9月21日(月曜日)

  ミーナちゃんとHONDAのブースで写真を撮っていたら
  静岡のアーディちゃんと遭遇★
  びっくりΣ(O_O;)でした。
  なのでアーディちゃんともパチリ♪

    IMG_20201010_164356.jpg
        ミーナちゃんと夜使姫♪( ´∀`)人(´∀` )♪


    IMG_20201010_164451.jpg
      ミーナちゃん アーディちゃん 夜使姫♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 


  写真を撮った後はアーディちゃんとは「また会えたらね」と別れ
  ウロウロお店を見て回ってたらアンリコママと連絡がとれ合流(*^^*)
  はじめましてのマハロちゃん
  アンリコちゃんたちともHONDAのブースでパチリ♪

    IMG_20201010_164620.jpg
     ミーナちゃん アンちゃん リコちゃん 夜使姫 マハロちゃん

    IMG_20201010_164630.jpg


  写真の後はお昼過ぎに帰るミーナちゃん家にお付き合いのため
  アンリコママさんたちとは「また後で」と別れ
  昨日、参加したコンテンツに挑むも抽選にハズレ…
  おもちゃと写真だけσ( ̄∇ ̄;)

    IMG_20201010_172807.jpg


    IMG_20201010_165357.jpg



  ちょうど歩き疲れた頃にハンモックで休憩
  風が涼しくて寝てしまいたかったです(((*≧艸≦)ププッ
  ハンモックが欲しくなりましたが・・・
  
      IMG_20201010_171855.jpg


      IMG_20201010_172210.jpg


    IMG_20201010_173113.jpg


           IMG_20201010_173204.jpg


           IMG_20201010_173551.jpg


    IMG_20201010_165427.jpg


  IMG_20201010_165505.jpg

        IMG_20201010_165535.jpg


    IMG_20201010_173728.jpg



  まったりした後は、またまた写真タイム(*≧∀≦)

         IMG_20201012_075949.jpg


          IMG_20201012_080229.jpg


         IMG_20201012_080342.jpg


    IMG_20201010_165630.jpg


     IMG_20201010_165705.jpg


     IMG_20201010_165724.jpg


         IMG_20201010_170959.jpg


    IMG_20201012_080112.jpg
          ミーナちゃん

  来年、14歳になるミーナちゃん。
  夜使姫より先に歩いて導いてくれてるのかなぁ(´- `*)
  ほんと13歳には思えない動きです。

      IMG_20201010_171832.jpg


           IMG_20201010_172157.jpg


    IMG_20201010_172930.jpg


    IMG_20201010_173001.jpg


           IMG_20201010_172249.jpg


          IMG_20201010_172017.jpg


  バイバイする前にマルシェでお買い物
  ウルフドッグ(狼犬)と遭遇(*≧∀≦*)
  稀少な犬種。

      IMG_20201010_171609.jpg


    IMG_20201010_174753.jpg


    IMG_20201010_174805.jpg


    IMG_20201010_174920.jpg


    IMG_20201010_174930.jpg


      IMG_20201010_171232.jpg



  最後にお知り合いのブースで写真を撮って
  ミーナちゃん家とは、ここでバイバイしました。
  ミーナちゃんといられて楽しかったです。
  また来年も参加しようね(((o(*゚∀゚*)o)))

    IMG_20201010_175225.jpg


   IMG_20201010_175845.jpg


  ミーナちゃん家と別れてからアンリコママさんたちと合流。
  お食事した後でテーブル席でゆっくりしてたので
  私も去年、食べて美味しかったインドカレーをいただきました。
  暑いから…人が前日より少ないから…
  昨日は早々と店じまいだったのにカレーのルーがたくさんありました。
  暑くても美味しいから食べてほしかったなぁ。

IMG_20201010_174847.jpg


        IMG_20201010_174955.jpg


         IMG_20201012_084250.jpg
      カレーを食べてる私を後ろから見ていた夜使姫ちゃん(笑)

     IMG_20201012_083634.jpg
         可愛いアンちゃんとリコちゃん

  アンリコママさんたちとは、お店を回った後
  ドッグランに行きました。
  閉場時間前だったので長居はできませんでしたが
  時間が過ぎても居てしまいました(((*≧艸≦)
  アンリコちゃんやマハロちゃんの写真が撮れてなかった(T.T)
  次回はたくさん撮りたいです。
  ミーナちゃん家と別れてもアンリコちゃん家とマハロちゃん家と
  過ごせて楽しかったです(* ´ ▽ ` *)



    IMG_20201010_174823.jpg


    IMG_20201010_174858.jpg

  アンリコちゃん家とマハロちゃん家と別れて家にむかいました。
  やっぱり高速は大渋滞(ToT)
  コロナで出掛けてなかった人たちが一斉にお出掛けだもんね(´O`)°゜
  駒ヶ岳でゆっくりして帰りました。
  写真は中央道諏訪SAでパチリ♪
  今年は今までと違った形での開催でしたが楽しかったです(*≧∀≦*)
  ただ此れからいろんなことが変わってくるのだと実感しました。  

  

   
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。