SSブログ

2ヶ月振りの東京行き [グルメ]

  夜使姫のお手入れ、前回は12月20日だったから
  約2ヶ月振りの東京でした。
  緊急事態宣言が解除されなかったので迷いましたが
  これ以上、夜使姫を放置しておくわけにはσ( ̄∇ ̄;)
  それにジョーカーさんで事前予約で買った福袋を
  取りに行かないといけないですからね( ´゚д゚`)
  夜使姫をPolarisさんに預けた後は
  二子玉のジョーカーさんで福袋を受け取り
  高島屋の地下でお弁当を買って東京インター横の砧公園に
  移動してお弁当を食べたりお散歩して過ごしました。
  また桜の咲く頃に、夜使姫と散歩できたらいいなぁ(*´▽`)

  何時もなら寄って帰りたい場所があるのですが
  今回は真っ直ぐ帰りました。
  暑かったから東名高速海老名SAで
  東京ばななのソフトクリームを食べて帰ろうかと寄ったら
  白い恋人のソフトクリームのお店が ゚ ゚ ( Д  )
  いただきました。:+((*´艸`))+:。
  
  
  


   IMG_20210302_172729.jpg    IMG_20210302_172803.jpg

   メロンパン屋さんになぜキティちゃんなのか(・_・?)ですが、記念に
   今度は座らせて撮ろうかなぁ(笑)


  
            IMG_20210302_173206.jpg

       IMG_20210302_173253.jpg

IMG_20210302_174113.jpg

           IMG_20210302_173349.jpg

                      IMG_20210302_173516.jpg
            ソフトクリームの先に(・_・?)…… シュナの顔みたい
          IMG_20210302_173748.jpg
         怪しい顔をアップにしてみました。
         画像が粗くなってるのでわかりにくいですね

IMG_20210304_104711.jpg



IMG_20210302_173029.jpg
  ソフトクリームを食べてる私を見守る夜使姫(((*≧艸≦)ププッ
           IMG_20210302_173002.jpg
  ソフトクリームにホワイトチョコが使われてるからあげられません
                      IMG_20210302_173055.jpg
  我慢我慢の夜使姫でした!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。