SSブログ

キャー当たったぁ☆⌒(*^∇゜)v [懸賞]


  年末から年明けにかけて
  尾張めぐるスタンプラリーに参加しました。
  2月5日が締切日だったのですが、、、、
  10日後に賞品が届くなんて・・・早っ!!
  扶桑町のA賞(10000円相当)が当たりました。:+((*´艸`))+:。
  
  お酒飲まないから粕漬けは、
  ちょっと苦手ですがσ( ̄∇ ̄;)
  たくさん食べれないから(((*≧艸≦)
  早速、漬け魚のサーモンをいただきましたが
  美味しかったです(*´▽`)
  買うと高いですからね(*≧∀≦)
  デパ地下のお店だとランチタイムに行列ができてるし
  (上品な奥様って感じの人ばかり)
  一度だけ母に付き合って入りましたが
  場違いのようでした( ̄▽ ̄;)
  


     IMG_20210224_160743.jpg


     IMG_20210224_160857.jpg


     IMG_20210224_160959.jpg


     IMG_20210224_161102.jpg


IMG_20210224_160940.jpg

     IMG_20210224_161021.jpg

          IMG_20210224_160807.jpg


             IMG_20210224_160922.jpg

       IMG_20210224_161042.jpg

  ありがとうございました!
  嬉しいです!
  しっかりいただきます(*≧∀≦)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

WAN 3月号LAWSON×GODIVAコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。