SSブログ

飛行機が見れる公園散歩 [散歩 公園]


  天気が良かったので、
  どこかへお出掛けしたくなり
  久しぶりに名古屋空港近くの公園に
  夜使姫とお散歩しに行ってきました。
  

       IMG_20210224_140044.jpg
     飛行機の写真を撮ってる人たちがいました。

     IMG_20210224_140027.jpg
     JAXA宇宙航空研究開発機構の施設が小牧にもあります。

     IMG_20210224_140111.jpg


IMG_20210224_140126.jpg

     IMG_20210224_140052.jpg

           IMG_20210224_135958.jpg

  名古屋空港って夜使姫の地元小牧市にあります。
  昔は小牧空港でしたが名古屋空港に名称が
  変更されたんですよね(¬_¬)
  セントレアができて国際線・国内線のほとんどが移ってしまって
  国内線の小型機と自衛隊機だけの飛行場になってしまった。
  飛ぶ本数が少なくなってしまったのに
  コロナの影響で余計、飛行場が飛ぶ本数が少なくなってしまったから
  散歩してる間に飛行機の離着陸を見ることはできませんでした。(T.T)
  セントレアに移る前は見物する人や車で凄かったんですよ!
  飛行機の真下を見れる数少ない飛行場なんですけど。
  ジャンボジェットとか外国の飛行機を見に
  よく出掛けてました。
  空港の建物の中がどう変わってしまったのか
  今度、見に行ってみようかなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。