SSブログ

ホワイトデーの贈り物 [犬グッズ]


  夜使姫ちゃん、ボーイフレンドのルーク君から
  バレンタインの御返しをいただきました(*´▽`)
  夜使姫に似て可愛い。:+((*´艸`))+:。
  夜使姫と一緒にパピーちゃんがいるみたい(((*≧艸≦)ププッ
  ルーク君 ママさんパパさんありがとうございました。
 

    IMG_20210318_115047.jpg


IMG_20210318_115007.jpg

      IMG_20210318_115056.jpg

           IMG_20210318_115016.jpg



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

wildboar

makkunさんの紹介でお伺いしました。
ゆったりと更新されているようでnice! です。
by wildboar (2021-03-18 20:00) 

優麗まま

wildboar さん
はじめまして。
いいね コメントありがとうございます。
σ( ̄∇ ̄;)マイペースに更新してます(//∇//)
もしかして名古屋の方ですか?
by 優麗まま (2021-03-19 09:52) 

makkun

優麗ままさ~ん1
これはこれは夜使姫ちゃん二世ですね~
何方がどっちを抱っこしてネムネムするのかしら~(^^

久し振りに更新しました~(笑)
現在の我が奥さんはリハビリだけが仕事ですので
毎日励んでる所為か効果も出て来てるようですので
チョット気持ちも明るくなってる私です。
退院の日時が決まればまた励みにもなると思うので
とに角頑張って欲しいです(^_-)-☆

やっぱり室内でパチリする事が多いので
どうしてもストロボの光が気になってましたので
4月に入ったらお姉ちゃんと病院へ行く予定ですので
白内障も診て貰おうと思ってます(^^♪

by makkun (2021-03-19 14:53) 

優麗まま

makkunさま

私もやっと2月の更新を取り敢えず終わらせました(笑)
更新できなかった分は3月にアップしますσ( ̄∇ ̄;)

生活のサイクルが変わって大変かもしれませんが
makkunさんが体調を崩すといけないですから
無理はしないでくださいね!
by 優麗まま (2021-03-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最後のお仕事大縣神社の梅まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。