SSブログ

狂犬病注射と健康診断 [夜使姫のこと]


  久しぶりに5時に起きて夜使姫の病院 犬山動物総合医療センター
  5時半に到着・・・一番ゲット゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  今日は何時に開くかなぁ… と思いながら
  待つこと30分。
  今日は6時過ぎに開いたので診察券を入れて
  6時半には家着でした。
  今の時期!一番病院が混むんですよね。
  狂犬病注射やフィラリア予防など大きい病院なので
  始まる8時半には2時間3時間待ちになります(ー_ー;)
  午前中の診察が昼時間なしで午後1時からの
  診療時間に突入( ´゚д゚`)アチャー
  でも獣医24人 診察室10部屋近くあってフルで動いていても
  こんな状態になるんですよねσ( ̄∇ ̄;)
  駐車場も50台以上停められる動物病院ってなかなかないと
  思います(*´-`*)

   

      IMG_20210412_142455.jpg



      IMG_20210412_142434.jpg


  狂犬病注射と健康診断 今回は検査項目を増やしてもらいました。
  検査結果はフィラリア予防の薬を貰いにきたときに
  お願いしました。
   



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。