SSブログ

お買い物に知多へ [お出かけ]


  やっと知多に行けました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
  新玉ねぎを買いに行きたかったんですけど
  玉ねぎを使いきってからじゃないと
  捨てることになってしまいますからねσ( ̄∇ ̄;)
  天気もよくドライブ日和の今日でした。

      IMG_20210531_141024.jpg

      IMG_20210531_140131.jpg

        IMG_20210531_140328.jpg

            IMG_20210531_141958.jpg

      IMG_20210531_140201.jpg


  知多では車で走るコースが決まってるんです。
  美浜インターで降りて南知多ビーチランドの前を通って
  海沿いを豊浜に向かって走ります。
  走ってるとトマト屋さんの看板が(*^^*)
  トマト屋さんからメールがきてたので大盛トマトを
  さらに大盛にしてもらえました。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  トマト屋さんのトマトを食べたらスーパーのトマト
  食べられません……
  やっぱり新鮮さが違います。
  トマトソフトクリームのミニトマトは
  夜使姫のお腹に(*≧∀≦*)




  トマト屋さんのあとはランチをいただきに
  ワンコOKの翁さんにお邪魔しました。
  

      IMG_20210531_140141.jpg

      IMG_20210531_141716.jpg

      IMG_20210531_141743.jpg

           IMG_20210531_140507.jpg

     IMG_20210531_140952.jpg

      IMG_20210531_140353.jpg

      IMG_20210531_142017.jpg

      IMG_20210531_141325.jpg

      IMG_20210531_141828.jpg

      IMG_20210531_141707.jpg


  以前はドッグカフェがあったので
  何時もそのお店にお邪魔してたのですが
  カフェだから海鮮料理はないですからね(((*≧艸≦)
  ワンコと一緒に海鮮料理を食べられるのは嬉しいです。
  海を見ながらの食事ってゆったりした気分になりますね。
  夜使姫にもワンコごはんを注文。
  食事のあとは少しだけ海で過ごしました。
  お昼時だからちょっと暑かったですσ( ̄∇ ̄;)


      IMG_20210531_140221.jpg

      IMG_20210531_141250.jpg

      IMG_20210531_142026.jpg

      IMG_20210531_141306.jpg

      IMG_20210531_141346.jpg

      IMG_20210531_140342.jpg

           IMG_20210531_141937.jpg

  IMG_20210531_140649.jpg    IMG_20210531_140938.jpg
   野間の灯台を乗っけてみました!めっちゃ重たい………  夜使姫


  海で遊んだあとは海沿いをドライブしました。
  豊浜のさかな広場にもお邪魔。
  ジャコソフトクリームを食べに行くか迷って
  今回はやめましたσ( ̄∇ ̄;)
  トマトソフトクリーム食べましたからね。
  次回… 来月かなぁ… そのときにいただきます。
  折り返しての帰り道に新しく開店していたプリンのお店に
  よってみました。
  四種類のプリンがありましたが三種類を購入。
  期限がありますからねσ( ̄∇ ̄;)
  とろとろで美味しかったです。(*´-`*)ゞ
  

      IMG_20210531_142005.jpg

      IMG_20210531_141155.jpg

      IMG_20210531_140401.jpg

      IMG_20210531_141406.jpg

  美浜インター手前の八百屋さんで新玉ねぎを購入。
  去年、初めて寄った八百屋さんでしたが
  買った玉ねぎが新鮮でよかったので
  やっぱり知多の新玉ねぎは知多で買うのが一番ですね!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。