SSブログ

誕生日プレゼントを着てみた(*ov.v)o [夜使姫のこと]

 
  目覚ましを設定しないで寝たら
  しっかり6時まで寝てしまいました( *´艸)
  寝た場所 東名高速足柄サービスエリア下り
  車中泊する予定ではなかったんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
  朝は富士山がみえてましたが、
  サービスエリアを出る頃には雲に覆われて
  しまいました。
      

     IMG_20210617_113539.jpg


       IMG_20210617_113519.jpg

       IMG_20210617_113357.jpg

       IMG_20210617_113407.jpg


  浜名湖にいきたかったので、
  新東名ではなく東名高速で帰ることに
  富士川SAに寄りましたが、、、、
  やっぱり富士山は見れませんてました(ToT)



     IMG_20210617_113831.jpg

       IMG_20210617_113735.jpg

       IMG_20210617_113746.jpg

       IMG_20210617_113811.jpg


  談合坂SA下らで暑かったので
  抹茶のソフトクリームをいただきました。
  西尾の抹茶のソフトクリームだったので濃くて
  美味しかったですd=(^o^)=b


           IMG_20210617_113706.jpg


  遊覧船が運航してたら乗りたかったんですけど
  やっぱりコロナの影響で営業してなかったです。(T.T)  
  誕生日プレゼントに買った服を着て浜名湖SAをお散歩して
  浜松餃子を食べたかったので遅いランチをいただきました(*´▽`)


     IMG_20210617_114043.jpg

     IMG_20210617_114057.jpg


       IMG_20210617_114000.jpg

  久しぶりに東名高速で帰りましたが
  昼間なら新東名でなく景色が見れる東名を走るのが
  いいですね!

  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。